あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.10.19 Wed 23:54
10月に入ったくらいから、ずーーーっと。

お嬢はブランコにはまっておりまして。
近所の公園に毎日行くんだけれども、行くとずっとっずっとブランコやるんです。
しかも一人でできるくせに、
「まま、いっしょ!」って言って、あたしが一緒にやらないとダメなの。
二つしかないブランコだから、交代だってしなきゃだし。
ずっとブランコやってたら、あちこち痛いし(ビバ★三十路)
正直、母が「公園行きたくない・・・」って気分だったの。
お嬢はすごく自己主張が激しいタイプで。
ブランコから下りると、
「いやいやー」とか「もういっかい」とか大声で叫び、ぐずり・・・
他のママさんたちに、「お疲れ様」って言われた日もありました。

でも
「うちもそんな時期あったよ」とか「気使うよね。でも大丈夫だよ」とか言ってくれたり、一緒にブランコをして楽しませてくれたり、ママさんたちにはホント支えられました。

ブランコマニアと呼ばれて半月。
そう。
今日、やっと・・・
ブランコの呪いから開放されたようです。
滑り台やシーソーを楽しみ、落ち葉や砂を拾い、公園内を散策し・・・
ああ、よかった。

次はまた他の心配事ができるだろうけど。
面倒を避けて家にこもらず、頑張って公園に行こう。
そうやって、母子で成長していきたい。
そう思いました。
なんて感慨にひたって、また明日ブランコやってるかもです(笑)
はじめまして
この間は コメント ありがとうございました。

小さいお子さんが いらしたんですね
ブランコですか^^
私の子供達も 小さい時は そうでしたよ
読んでて 懐かしかったですぅ~

これからも 子育て 頑張って下さいね♪

ではでは また 遊びに来させて頂きますね☆
From:せっちゃん URL 2005.10.20. Thu 14:00 [Edit]
コメントありがとうございます。


せっちゃんさんの子どもさんも、ブランコマニアでしたか。
やっぱり子どもは好きなのでしょうか。

ありがとうございます。なんとか頑張っていきたいと思います。ポルノが支えですから。
またこちらからもお伺いします。
ではでは・・・
From:みちる URL 2005.10.20. Thu 23:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

