あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.10.15 Sat 00:14
アンパンマン占いで、アンパンマンだった素敵な友人Yとの初の共同企画。
我らがポルノソング。
浸って浸って聞きたい曲
リストでごじゃります。

(選曲はほとんどYがしてくれたのですがね)

愛なき…
小説のように
東京ランドスケープ
朱いオレンジ
うたかた
n.t.
音のない森
ビタースイート
ハート
Twilight,トワイライト
デッサン♯1
デッサン♯2
蝙蝠
Search the best way
Swing
夕陽と星空と僕
夜明けまえには
ヴォイス


表記の間違いがないように、オフィシャルサイトで照らし合わせてたら、オフィシャルのが間違ってるやん!てのがあったよ。
それでもきっと間違うと思うので、あたしって。間違いがあったら教えてください!
そしてこのリストに加えたい曲も教えてください。
Y曰く、ひたひたリストにはどうしても昭仁色が濃くなるとのことで。
あたしも同感です。

・・・
あ、オフィシャルの画像が変わってる。

思わず気絶しそうになるくらいの、この色気は何???
とくに昭仁!
黒だ!バラだ!!大人だ!!!
興奮して眠れないよぅ。


とかなんとか言ってるうちに。
昭仁、31歳おめでとう。
今日もダイスキです。
浸って浸って聞きたい曲リスト ステキ!
並べてあるのを見ていると それぞれの曲に 映像が見えてくるわ。
昭仁色が濃くなる 私も同感です。
並べて聞いてみようかな~。

昭仁くん お誕生日 おめでとう!
From:なー URL 2005.10.15. Sat 23:53 [Edit]
ひっそり今晩は♪
ファンと言うにはあまりにもつたなくて申し訳ないのですが、実は結構好きだったりします。私は車でかけっ放しなので題をちゃんと覚えてない…(>_<)
今度確認してこよう(笑)

どうしても運転中に聞くので、浸る曲よりノリの良い曲ばっかり自分の中でセレクトしてしまいます(~_~;)

From:サトワカ URL 2005.10.16. Sun 01:22 [Edit]
なーさんへ
なーさん、こんばんわぁv

なーさんも昭仁色、濃くなりますか?
同じですねぇ!
なんかコレを全部どっぷり聴いてたら、昭仁の森の中に入ってしまいそうですよね。
昭仁が瞳を閉じて歌い込んでいる姿もね、目に浮かぶ曲が多いです。

昭仁も31歳。
確実に大人の色気まとってますね。あたしも負けないぞ(笑)
From:みちる URL 2005.10.16. Sun 23:06 [Edit]
サトワカさん、こばわ
サトワカさん、コメントありがとうございます!

おお。ここにもポルノ好きさんがv
「好き」が同じって、嬉しいですね。
あたしももちろん、ノリノリ曲もだぁい好きです。運転中も、よく聴いているんですよ。というか、自分セレクトの曲はポルノばっかりなんですが・・・
でも哀しいかな、ほぼ一日中アンパンマンソングと童謡を聴いている我が家です。お嬢、強し!サトワカさんちは、どうですか?
From:みちる URL 2005.10.16. Sun 23:12 [Edit]
うちはプリンセス(笑)
我が家はしまちゃん三昧でした(~_~;)
それが終わったと同時にプリンセス三昧…それしかかけさせて貰えませんでした。が!高速道路だけは例外です(笑)
あと、寝ちゃうのを待って替えちゃいますね。意外と車って寝てくれます♪
From:サトワカ URL 2005.10.17. Mon 09:49 [Edit]
サトワカさん、お返事遅くなってすみません。
(なんかコメントが反映されないトラブルがFC2でおきているのかな?実は送信したつもりができていなかったのです)


お嬢もしまちゃん大好きなんですよ。
子ども心をくすぐるのうまいですよね。
プリンセスにはまだ興味なし!でも興味を持ち始めたらお姉ちゃんの仲間入りって感じですよね♪

さてはサトワカさん、飛ばし屋ですね(笑)あたしも高速なんかはB'zがいいな♪
From:みちる URL 2005.10.19. Wed 14:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

