あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.10.13 Thu 21:38
こんなのがあったのでやってみた。

アンパンマン占い

結果
お嬢さんは【カビルンルン 】です!

だって。

どうしよう。
お嬢に教えても大丈夫かな(笑)
ちなみにみちるは「てっかのマキちゃん」。
勤勉実直でまじめなんだって!?!
私は
ドキンちゃん でした。
そうか~?ちがうと思うけど・・・?

お譲様 どんどん成長なさっていますね。
かわいいよね!
子育て大変だけど かわいいのよね!
From:なー URL 2005.10.13. Thu 22:18 [Edit]
ワシは・・・
「ジャムおじさん」でした^^責任感が強いらしい。どんな占いしてもこんなこと書いてるなぁ~。本当はどおだろ??
旦那はなんだろ♪とわくわくしてやってみたら・・・「ジャムおじさん」同じじゃん!!つまんね~(--; ちなみに二人とも木星人で血液型も同じ。。。比べようがなくてつまらないです。
カビルンルンって何者?名前は可愛いかも・・・。
From:けろこ URL 2005.10.14. Fri 21:20 [Edit]
なーさん。
なーさん
こんばんわ。コメントありがとうです♪

いいなぁ、ドキンちゃん。
なんか、峰フジコちゃんみたいじゃないですか?天然で男を惑わすのv素敵。憧れです。

子育て、大変だけどかわいいですね。
ほんと。
プリプリ怒りたいときも、いやそんなときこそひょっこりかわいいしぐさや面白いことをするんです。
天使か悪魔かって感じです。

From:みちる URL 2005.10.14. Fri 22:09 [Edit]
けろこさま。
けろこ、いつもコメントありがとう。

ジャムおじさんなんや。夫婦で。
よっ”似たもの夫婦!
けろこが責任感強いって、わかる気がする。人として大事なことやし、旦那さんもそうだなんて、頼りになりそう!いいなぁ。
あたしもいつもだいたい同じことだよ。
真面目とかそういうの。
おとめ座A型って、たしかにお堅いイメージ。つまんなーーい。
あ、旦那のこと忘れてた。
早速占ってみよう(笑)

カビルンルンって名前かわいい?確かに。
でもね、カビなんだよ。お嬢にはまだ伝えてません。(笑)
From:みちる URL 2005.10.14. Fri 22:15 [Edit]
やってみました♪
ドキンちゃんでした(*^_^*)
そうなのかー、と笑ってしまいました。
From:サトワカ URL 2005.10.16. Sun 01:38 [Edit]
あーv

なーさんと一緒だ♪
やっぱりうらやましいな、主要キャラだし(笑)
どきどきさせるよドキンちゃん、キュートな子悪魔にあたしもなりたい。
From:みちる URL 2005.10.16. Sun 23:14 [Edit]
初コメント
ですが、
実は日参させていただいてます(^^ゞ

私もやってみました!
結果は、バイキーンマーン(☆_★)

でも、
http://u-maker.com/78270.html
↑こっちで占ってみると、
違うキャラが出てきますっけよ~(^^)/
From:くまこ URL 2005.10.18. Tue 21:39 [Edit]
くまこちゃん、こんにちわ。
実はあたしもくまこちゃんのブログ、こっそり拝見してたりするんです・・・

バイキンマンだったのですね。
うちのお嬢(カビルンルン)と愛称よさそう♪

あ、くまこちゃんが教えてくれたほうだと。あたしがしょくぱんまんでお嬢がアンパンマンだった!これで彼女は喜ぶわ♪ありがとう。わーい。
ちなみにラッキー楽器が縦笛だって。ジャガー???
From:みちる URL 2005.10.19. Wed 14:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

