あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.10.05 Wed 22:46
今日は一日中雨。
こんな日は、児童館にでも行くのだけど。
お嬢が鼻水をたらしているので、風邪菌をまきちらしては申し訳ないと、自宅にこもりました。
ひさびさに一日こもると・・・・ダメねストレスたまるぅ。

お嬢には最近はまってる「ままごと」の相手を、ほぼ一日中させられました。
くまのぬいぐるみとママに、交互にお料理を出してくれます。
成長したものだ。
くまの鼻とか拭いてやってるよ。
それよりも、自分の鼻をふけよ(笑)


先日親しくなったママさんと、アドレスの交換をしました。
お互い紙に書いて手渡し。
本文を書いて送ってみると、送信エラー。
「-」なんかが使われてるからなんとなくそんな気がしてたんだ。
次の日ばったり会ったので、自分が携帯に打ち込んだアドレスを見てもらい、「どこか違ってる?」ときいてみると。
「あってるよ!あ、でもこの横棒が下じゃなくて真ん中だからかな?」


_と-じゃあ、全然違いますからぁ



でもそれは実は想定の範囲内。ちゃんと両方試してたし。
結局先に彼女からメールが届いたので確かめると、彼女が書いた@以降が間違ってた(笑)

なんかものすごく新鮮な気持ちになったよ。
少しの違いならおっけいの、アナログは素敵です。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

