あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.09.15 Thu 22:54
「しょい」の最終話。
見ました。
途中でお嬢が夜泣きしはじめ、無視してたら(笑)火がついたように泣いてその後大変だったわ。
でもそんなこともあろうかと、録画してたけどね♪

「ぶー ゆうな」ってなきそうな瞳のせっきぃには、ますます惚れてしまいました。
そしてぶーにも王子様笑顔を見せる中田三郎!!急上昇。

悦ねぇ父。彼の存在が、このドラマの涙の鍵をにぎってます(特にチームアダルトにとって)

地方から東京に出るのは、大変なんです。この後はきっと、東京ラブストーリです。
まさかダッコが後輩になるとは!一番都会にでそうなのにな。


ああ、感想が軽い。
すぐに書かないとこんなもんです。


悦ねぇのことばっかりずーっと見てきたぶーの告白。
彼だからこその、重みがあるよね。
その他大勢になっても・・・かぁ、素敵だな。
あの瞳で見つめつづけるんだなぁ。


・・・・って考えてたら。
印象的な瞳で「見つめている」ブー=昭仁
超王子様な中田三郎=晴一

と、勝手にキャスト変更。

そうだよ、昭仁と晴一も同窓生!
こんな青春があったかも。
悦ねぇになりたい・・・でもあたしなんかじゃせいぜいクラスメートどまり。
せめて同じボート部に入りたいわ!!
いや、違う。
あたしはきっと学祭でタマちゃんに一目ぼれするんだ!!!
とかなんとかまったく「しょい」には関係ない妄想へとつながってしまいました。

それもこれも、ぶーと中田三郎のせい。
青春時代がきらきら輝いて見えた、このドラマのせいです。
スポンサーサイト
しょい。
みちる~!終わっちゃったねぇ(TT)「しょい」・・毎週「大人の夏休み」とともに楽しみにしてたから・・もう何を生きがいにすればいいのやら(おおげさ)
ぶーは、最初子供っぽかった表情が最終回には何てすてきな男っぽい顔に・・(* ̄ー ̄*)悦ねぇが最後に声をはりあげて「頑張っていきまっしょい!」っていう場面では泣きました~。今、書きながらもウルウルしてます(笑 
みちるの勝手な妄想、笑いました!でもミョーに納得!!!ぶーは絶対アキヒトよなぁ~!!中田三郎=ハルイチかぁ。斜にかまえたところが似てるかもっ。
そんなボート部、あたしも入部希望です(笑
ものすごい高校生に戻りたくなった。。。
いいドラマでしたね♪
From:けろこ URL 2005.09.17. Sat 17:03 [Edit]
けろこ。この場を借りて・・「転居届」どうもありがとう。無事届きましたよっ。

そうなんよぉ。「しょい」終わっちゃって、この先何を生きがいにすればいいのぉ(笑)

うんうん。あたしも声を張り上げて叫ぶトコすごくうるうるきてた。このドラマでは杏ちゃんの演技にすごく引き込まれたなぁ。ぼろぼろになくし。すごい目でかいし。悦ねぇにぴったんこだったね。
そして、ぶー。
あのまっすぐさが好き。おねえさんほれちゃたよ。彼も適役だったんじゃないかな?

昭仁=ぶーに共感ありがとう。彼もきっと好きな人にあんな態度をとるんじゃないかと。そういう想像をすると、萌え(笑)です。わはは。
ほんと、(想像以上に←失礼!)いいドラマだった。
もう一回青春したくなったもん。
From:みちる URL 2005.09.18. Sun 21:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

