あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.04.14 Thu 22:12
タイトル:事件は・・・

>うちのマンションで起きてんだ!
それはお嬢がやっと眠り、遅い昼ご飯を食べていた頃。だんだんと近づいてくるサイレン。やだなあ、うるさいなあ、お嬢起きるやん。と思っていたら、めちゃ近くで止んだ。ん?とベランダに出たら…家の前の道に消防車と救急車がとまってる。そして中庭にはぞろぞろと消防隊員が!これはただごとじゃないかもとあせるあたし。とりあえず火事ではない! 続きは帰宅後、とかいったら気になる?



結局このメールの続きは、夜になりました(笑)
さぞ気になったであろう。
で、なにがあったかというと。

どうやら、お嬢と同じ歳の子供さんが居るママさんが、(多分)子供さんにベランダに締め出されたようです。
救出劇は一時間ほど続いて、気づいたらたくさん居た消防団員も野次馬も居なくなっていました。

でも救急車まで来ていたってことは・・・子供さんに怪我などがないか心配。ママさんはベランダでぴんぴんしていたから、きっと大丈夫です(笑)詳細はまた明日にでもご近所さんに聞いてみよう。

うちのマンションは「く」の字の形で、扇形のようにはさまれた部分が中庭になっているんです。そこにマンションの住民がいっぱい集まっていてなんだか変な感じでした。「く」の字だから、ベランダ同士もよく見えるんだけど、各家庭ベランダに出てきていて、これまたおかしかった。でも気になるよね。消防車と救急車が自分の家に来たんだもんね。


明日はわが身かも。
お嬢が鍵に手が届く日もそう遠くないであろう。
気をつけます。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。