あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.09.06 Tue 23:37
うぅぅ。今週もTVにかじりつきで観てしまいました。

悦ねぇ!!!
頑張れって言葉が重いときもある。
しんどくて前なんてどこかわかんないときがある。
でも、やっぱり頑張る自分でいてほしい。

・・・なんておばさんかなりあつくなってます。

そして今週は悦ねぇおやじにやられました。
「満足ぞ」
って・・・
もうね、すべてをはらんだことばだよ。
親としてどんな風に生きてほしいか。
そしてどれだけ娘の頑張りをみてきたか。
娘の幸せをどれだけ願っているか。
このときの悦ねぇに、一番必要な言葉だったと思う。

あたしも父親にちょっと苦手意識があって。
でもあのときこんな風に言ってくれたら救われたなぁ・・って場面がいくつかあります。
ま、あたしのことはおいといて(笑)


中田三郎もブーも、悦ねぇのためにがんばってますなぁ。
でもやっぱ、錦戸くんの切なそうな目と、励ましてるのに口が悪いってとこがツボです。
でも先週からあたし、中田君のことを「王子様」って呼んでいるの。
だって目から光線でてませんか?

この先色恋はまだからむんだろうか?
いや、もういっそからまなくてもいいや。
すれ違い。それも青春だから!!
コメントありがとうございました
今回はラスト感動しっぱなしでした・・・悦ネェの父親が良い事言いましたよね。いつもは強いし怖い感じのお父さんがああいう事言うのって、余計じんときます。

それにしても、確かに中田三郎は王子ですね。
他に好きな子がいても女性には親切という・・・
From:ろーそ URL 2005.09.07. Wed 00:19 [Edit]
王子さまビームです。少女漫画から抜け出てきたみたいです。

こんばんわ。コメント&TBありがとうございます!!
最近ブーと王子の間で揺れ動く三十路のあたしです(笑)
来週も楽しみですね。
From:藤野みちる URL 2005.09.08. Thu 00:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
うぅ、切ないよなぁ。初めて本気で夢中になったものが、もう出来なくなるなんて。私自身は、あそこまで夢中になったものがそもそも無いので、悦ネェみたいに夢破れ挫折も号泣もし
わにわにしちょし 2005.09.07 Wed 00:02

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

