あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.08.31 Wed 16:15
20050831161506
マイバースディです。両親から花が贈られてきてびつくり。逆じゃないか?でもこんなの初めてだったから ホント嬉しかった。ぱぴぃ、みきてぃありがとう。

今日はお祝いに手抜きをしようと、衣がついたとんかつを買ってきた。しかも上ロースだ( ̄^ ̄)でも帰宅してから、どうせならもう揚げてあるのを買えばよかったと、ちと後悔。今はおろしとんかつにしたいけど、味ポンがないなぁと悩んでます。結局いつものように一日は過ぎていくんです。あ、でもいろいろメッセージをいただいて、それはかなり嬉しい。最近落ちてたけど、なんかがんばれそう。単純なのが自分のいいとこだ(笑)

そして今日はお祝いだから、BGMの決定権はすべてあたしにある。
今日はアンパンソングではなく、ポルノで。お嬢、わかってる?
はぅ!
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
メールしようと思ってたのに、忙しさに紛れてしまったてた…、ガックシ。

因みに私の行ってた学校では冷凍みかん出たことなかったよ。
けど、アレ全国的なものだよねぇ?多分
うちのおやつ定番は冷凍バナナだったなぁ。
From:聖 URL 2005.09.01. Thu 11:04 [Edit]
おめでと~!!優しいご両親だね^^
すごい可愛い花束!!みちるっぽいよ~♪
上ロース、おいしかった?
ぽん酢は酢と醤油まぜるだけでできるよん♪
冷凍みかん・・・懐かしい。
ポンジュースはさすがに無かった!
From:けろこ URL 2005.09.01. Thu 17:57 [Edit]
出遅れた!お誕生日おめでとう~♪

お花贈ってくださったご両親、素敵デス♪良い一年になりますように~。
冷凍みかん、こっちにもあったよ~!懐かしいな~。美味しかったな~(遠い目)

娘ちゃんの体調のほうはいかがですか?待ち時間長いと、こっちもグッタリやね。分かります~。小児科の出来事、ビックリやね。子供に「お母さん、そういうの嫌いだなあ~」って・・・そういうこと言うのは、自宅だけでやってほしいよなぁ~。こっちが嫌な思いしたんやし、まずはお母さんが謝るべきやわ~!

小児科って、靴を脱ぐ遊び場というかちょっとしたプレイルームがあるよね。先日もリュウが靴を脱いでプレイルームで遊んでたら3~4歳ぐらいの女の子が土足で入ってきてさ~(怒)さすがに私もその女の子に「靴は脱いでね~。」と言ったのに、なかなか聞かなくてさ・・・(涙)その子のお母さん、全然気付いてなくてメール打ってるし。つか、院内はメールは禁止やし!あ~むかつく母が多いわぁ。

娘ちゃん、きっと人懐っこいんよね♪リュウも他の子供に結構寄っていくタイプでね。(私と違って割りと社交的な息子です)やっぱり他の子に「なんだコイツ」って感じで見られるけど。でもそれでいいよ、可愛いよ♪刺々しい子供なんて可愛くないさ~。

それとHNを「えのじゅん」から「じゅん」に変えました。単に縮めただけですが(汗)コメント長くなってごめんね~m(_ _)m


From:じゅん(旧HNえのじゅん) URL 2005.09.02. Fri 00:15 [Edit]
聖ちゃん♪
毎年ありがとう。
覚えていてくれる人がいるだけで、幸せだと思います。
こんな風におめでとうを言ってもらえて、すっごく幸せです。

冷凍みかんでなかったの?
そっかぁ。あれはかなり美味しいよ。
冷凍バナナは旦那が好きらしくて、実家に帰って家を空けていたら、冷凍室が凍ったバナナでいっぱいになっていてびっくりしたことあるよ(笑)
From:みちる URL 2005.09.04. Sun 22:22 [Edit]
けろこありがとぉ。

味ポンが家で作れるとは・・・まったく思いつかなかった。あはは。唐沢さんがCMしてるやつ買いに行っちゃったよ。
上ロースはおいちかった。
こんどはヒレがいいわぁ♪

けろこのとこにもあったんだ、冷凍みかん!さすがにポンジュースはなかったのね。噂ではみかんごはんってのもあるらしいよ。
From:みちる URL 2005.09.04. Sun 22:25 [Edit]
じゅんちゃん
ありがとぉ。またひとつ歳をとりました。

リュウ君も人懐こいタイプなんだ♪
うちのお嬢もあたしに似ず・・・だわ。
それでその子のママと仲良くなれたりすることもあるからね。子どもの無邪気さはすごいね。
でも絶対相手にしてくれないような子にも平気でいっちゃうから、どきどきするよ。

マナー違反を注意しない母とかって、めちゃむかつくよね。しかもそれに気づいてさえ居なくて・・・ってのはなおさら。
そういう人にイライラさせられちゃうのは、ホント悔しい。
小児科の待ち時間って、みんなイライラしがちでしょ?だからこそ、お互い気をつけたいよね。先日行ったときは、みんなで談笑とかできて子供同士もご機嫌にやってて。待ち時間が短く感じるくらいでした。そんな風に、いつもできたらいいな。あたしも社交的にがんばろ♪

HNの変更、了解です。
いっぱいコメントしてくれてありがとう。
うれしかったです。
お引越し後のブログにもまたお邪魔するね!

From:みちる URL 2005.09.04. Sun 22:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

