あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.29 Mon 17:03
今日はお嬢をつれて小児科へ。木曜の夜から高熱が続いていて、再診です。


このへんの病院はすごく待ち時間が長いから、ほんっと毎回苦労させられます。お嬢はおとなしいタイプじゃないし…あ、ほらまたお姉ちゃんに近づいたりしてる。「来ないで」とか言われてるし。それでもこどものいうことだから、気にはしないけど。お母さんにやさしくしてあげなさいって言われて「やだ。この子うんちだもん」だってさ。お嬢はわかんないから ニコニコとその子に近づいて。また「この子うんちなんだよ」って言われてます。あたしも「ごめんね、お姉ちゃんが好きみたい」とか言いつつ 引き離してみたりしたけど、その間も連呼されました。今日むかついたのはこれです。別に女の子に言われたことに腹立ったんじゃないよ。(さすがにいい気分はしなかったけどっ)その子の母親に腹が立ったの。「○○ちゃん、だめよそんなこといっちゃ。あかあサンそういうの嫌いだなぁ。小さい子にはやさしくしなきゃ」だって。お母さん、どうしてあなたの娘さんが小さい子にやさしくできないか、教えてあげましょうか!?あなたが「ごめんなさいね」って一言をあたしたちに言わないからですよ。あたしだったら お嬢がよその子に意地悪したらわが子を注意するだけじゃなく、相手に謝るし謝らせるわっ!!! (唾をとばしながら絶叫)


ハアハア…失礼。少しテンションがあがりすぎました。 あたしも全然育児に自信なんかないけど、今日のことは反面教師にしていこうと思います。まったく!何があかあさん嫌いだなぁだよっ!自分が謝りもできないくせに、いい親ぶってんじゃないっ。

こっちの病院は嫌いです。平気で2、3時間待たされるから。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。