あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.08.18 Thu 20:03
東京ライフがはじまっております。重ねて生理にもなってます。気分も腰も重いゼ★サイアク!

お嬢は寝る前に「じいじばいばいしたね。ばあばばいばいしたね。」と繰り返しつぶやいてました。やはり淋しいのでしょう。あたしも布団に入ったら淋しくなって泣いてしまった。旦那にばれんようにこっそりね。

でもいつまでもひきずってはいられないものね。そろそろペースを取り戻して頑張ろう。あ。まだパソひらいてない!
お帰り・・かな?
みちる、帰省から戻ってきたんやね。あたしも長い間帰っててやっと戻ってきた~。
ここぞとばかりに友達と予定入れて、カット&カラーして満喫してきたよ!
父母が天然ボケなので相手してゲッソリ疲れたよ(笑 でも体重は増えてしもーたぜ☆
地元は気兼ねナシの友達もいてほっとするよね~。。。
たまに帰るとありがたみを感じマス・・。
From:けろこ URL 2005.08.22. Mon 18:56 [Edit]
おかえり!
ただいまーーー。けろこもおかえりぃ。

実家ライフはええねぇ。
地元の友達はええねぇ。
馴染みの美容院はええねぇ。
そして。かなりありがたいよ。

元気の源だね。

現実逃避しそうだけど、おたがいこっちの生活もがんばりましょー。

From:みちる URL 2005.08.26. Fri 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

