あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.04.10 Sun 22:47
お花見に行きました。
先週は全くだったのに、今週はもう満開。
明日は雨だから、きっともう散ってしまいますね。
桜の美しさに、心を奪われない人はいないと思う。
もっと長い間咲いていてほしい。
そんなにはかなく散らないでほしい。
日本人は古来から、桜に対して同じ思いを抱いてきてるんですよね。

その時の一枚です⇒
20050409_1140_000.jpg



さてさてお花見のお話。
一歳のお嬢も桜の美しさに心を奪われたようで、舞い散る花びらをおいかけては掴み取ってうれしそうににっこり。
「さすが我が子、美しいものがわかるのねぇ・・・」としみじみしていると、普通にごみまで拾い上げて私に「どうぞ」ってしてる。
ま、そこがまた純粋でいいわぁと「親ばか」心をくすぐるわけです。
あんよも随分上手になりました。
桜のシーズンに間に合ってよかった!
毎日洋服はドロドロですが、娘とのお出かけは楽しいです。


今日は散髪とカラーにも行ってきました。
伸ばしていきたいので、バランスを整えてもらっただけですが、かなりすっきり。
色はずっと「黒」にするつもりだたのに、なぜか美容師さんに伝える瞬間に「毛先くらいのあかるさで」言ってしまった。
結局、地毛と毛先の色あせた部分と、赤味のない茶色を入れた部分の3色のmixにしあげてくれました。軽くパーマも残っているので、久々に
いい感じの髪型になったような気がしています。
なんとなく髪形が決まると気分がいいですねー。

では来週もお互いの場所で頑張りましょう♪
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。