あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.07.07 Thu 15:47
お嬢が寝てる。
寝てると天使だ。
今日はよく寝てる。
七夕のお祝い(?)だろうか。
ママは幸せよ。


今日はママ友さんと一緒に児童館へ行きまして、帰りには恒例となった「ランチ」をご一緒しました。
実は同じマンションに住んでいて、子供同士の誕生日も5日くらいしか変わらないのだ。
こっちにきて、お嬢がいてよかったと思うことが多い。
この子が居なかったら、どうやって日々をすごしているんだろう。

頼る人もいないところで、生きていくには強くなるしかない。
お友達を作るのが苦手とか、家にこもるほうが好きとか・・・
そういう自分がいるのは確かなんだけど。
ちょっと頑張って破れる「殻」なら、破っちゃいたいなぁと思う今日この頃。(無理はいかん!けど)
地元に戻ったら、ちるちゃん大きくなったねぇなんて言われないかしら?
あ、身体は確実に大きくなってるんだけど(笑)

前にお友達が日記に書いていたけど、
写真を見て今の自分の姿にびっくりしてます。
焼けてるし、目の下くぼんでるし。

二の腕太いし・・・
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

