あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.07.06 Wed 13:49
ダーリンが、また出張に行っています。
毎夜毎夜10時半すぎに帰宅で、それでけでも寂しいのに。
ああ、人手が足りません。
お嬢には3人分くらい、いや5人分くらい手がかかるんだから!

そして今月の半ばには、二週間の出張に行くことになってしまった。
そんなのあたしたえられない!
、ってことで。。。
むふふ。愛媛にまた帰ることになりましたぁ。

最近疲れがたまり気味ですが。
それを励みにがんばるぞぉぉ。


・・・・

タケダさんからメールきてましたねぇ。
オークションに出品される、あたしたちがほしくてほしくてしかたがなかったもの。
誰かがそのライブで幸せになるってんならあきらめもつくけど、それを売ってひともうけしよう!なんて人に当たるなんて。悔しくてたまんないよね。

ま、その思いが伝わってるだけでも、よしとせねば?
こんにちは~♪
ちわわ~♪お元気ですか?
赤すぐ、見たわよ~んvv
旦那さまと仲良く載ってましたね♪
いいなあ~雑誌デビューvv

タケダさんからメールきました、私も。
C1000、私は一口しか応募しなかったので、最初っから諦めてたんだけど。
ヤフオクに出品する人に対して、こういう対応をしてくれて、本当きっちりした企業だな~と思ったよ。
それに比べ、ラバップなんて全然だもの。ちょっとはタケダさんを見習ってほしいものですわ。

From:えのじゅん URL 2005.07.06. Wed 16:06 [Edit]
えのじゅんちゃん、こんにちわぁ。
とっても元気にしてるよ。
雑誌も見てもらって、どうもありがとうぉ。旦那は顔がちゃんと写ってないって文句言ってました(笑)超自分好きなの。可笑しいでしょ?


タケダさん、すごいねぇ。
どこまで阻止できるのか、よくわかんないけど。
「悔しいー」っていうファンの気持ちは、届いているんだね。
あたしもヤフオク利用したことあったから・・・なんだけど。やっぱ営利目的でゲットする人がいて。そのせいで純粋に行きたい人が泣かなきゃいけないっておかしいよ!ラバップさんにも、頑張ってほしいなぁ。
From:みちる URL 2005.07.07. Thu 15:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

