あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.07.02 Sat 00:38
旦那さんにつきあって、夜更かし中。
パソコンにむかってみて、むふふ。

オフィシャルサイトの画像、変わってるぅ!
昭仁の唇かわいぃぃぃ。
晴一氏の前髪、流れてるぅ。

久しくあってない愛しい彼ら。
前半戦終了、おめでとう。お疲れ様。

昨日は愛媛参戦の友達と弟から、生声を届けてもらいました。
良かったんだってェェ。そりゃそうさ。
「松山に住みたい」って言ってたらしいよ、晴一氏。
そうなったらあたしも帰ります!
あの画像いいよね
ちるちゃん、こんばんは。
私もあの二人共すっごく格好良いと思います。
良い顔してるよね!
携帯の待受にしちゃいました。。。

あ、この前「赤すぐ」拝見しましたー。
お茶目な写真でしたね。愛が溢れてました。
初めてあーゆー雑誌のコーナーに行ったのですが
あんなにたくさんの種類があるとは!
情報過多で迷いそうだぁ。
From:mayumi URL 2005.07.02. Sat 20:09 [Edit]
mayumiさん、こんばんわぁ♪
ふたりともすごくいい!って写真、久しぶりじゃないですか???
まだあたしたちを魅了する気???って感じですね。
あたしも毎日、いや日に何度でも会いたいから、待ち受けにしちゃおうかなぁ・・・むふふ。

「赤すぐ」見ていただいたんですね。
愛が溢れてましたか?そういってもらえて素直にうれしいです!!
旦那は正面からカメラをむけると照れるらしく、いつもあんな感じの写真になるんですよ。
ほんと、いろんな分野にいろんな雑誌があるんだなぁって、感心しますよね!
From:みちる URL 2005.07.02. Sat 23:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

