あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2010.08.01 Sun 22:57
久々に実家のパソコンに触ってみました。
結婚する前に使ってたふるーいパソコン。
そこには、当時のブックマークがありました。
ポルノさん関係で巡っていたサイト、ほぼ全滅。
まぁ、あたしのHPもなくなったしねぇ。
ブログに移行してるのかもしれないし。
とにかく
7年の歳月って・・・

だからって別に、あたしのポルノさんへの愛が冷めているわけではないように。
そのサイトをやっていた人たちの愛も、消えているわけではないんだろう。
形をかえていたり、分配がかわったり・・・



そんなことを考えていたら、なんかちょうど面白く。
久々に晴一氏のブログが更新されていましたね。
いーっぱいコメントとかあって。
ちらっとみたけど。
晴一に伝えようと、一生懸命なコメントとかみると、
なんかうるうるしちゃったり。
自分もそうやって一生懸命発信していたときがあったからなんかだぶっちゃった。


まぁ、昔の方がよかった・・・とかは古いファンの優越感的発言のような気もするしね。
変わらないものはないから。
実際自分の生活スタイルもすっかり変わっているし。
ただ、すごいのは
いまだに
「ロマ・エゴ」はめっちゃ聴いているということ。
もちろん新しいアルバムも大好き。
だけど、戻る。
別に昔のほうがいいとかじゃなく。
やっぱポルノはいいなぁって思ったとき、必ず聴きたくなる。

もうね。
あたしは「ポルノだから好き」なんです。
どっちに進もうがついていくの。
「ロマ・エゴ」と「ジャパンツアー」の記憶がある限り。
ずーっと好き。
受身的に好き。
無条件に好き。




Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

