あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2010.05.24 Mon 12:30
どうしてハルだけ話題に事欠かないのかな。またやっちゃった。以前、しるばにやはみりーの小さなおもちゃを鼻の中につっこんじゃった事件がありましたが。今回はティッシュです。丸めたティッシュを 親の制止を無視してつっこんでいたところ。大泣きと共に、流血!ギャーギャー泣き叫びながらなんとか また「鼻しゅん」 でティッシュを出すことが できました。今度こそ耳鼻科行きだと思ったよ。



さて、そんなハルさん。パパに「今日もかわいいねー」 と言われて「そんなことないよ。スプーンくらいだよ」と答えていました。それは謙遜なのかい?
そして今日も

皇族の方?


と思わせるような手の振り方をしながら、無事に登園していきましたとさ。

余談→GWにUSJに行ったのだけど、パレードのときずーっと 控えめに小さく手を振っていたのが 同行してくれたゆきにバカウケでした。よく観察してると、ハルはいつもそんな風に手を振ってまちた。
ハルさん通信改め、ハルさん伝説(笑)
楽しく拝見いたしました(笑)
ありがとうございます^^

どの出来事も想像することができます^^
でも、鼻の件は大事にいたらなくてよかった。子供ってなにかと穴好きだよね(笑)

USJでの皇族的(笑)手の振りは、普段の振り方だったのね^^控えめでかわいかったよ^^
ちなみに、パレードより、ハルさんを見ていたのは言うまでもありません(笑) 
From:ハルさんファンクラブ会員 ゆき URL 2010.05.25. Tue 01:00 [Edit]
読んでくれてありがとう。
今日も相変わらずの不思議ペースでやってました。

あの手の振り方は面白かったねー。
毎朝バスの中からあんなふうに「ささやかに」手を振ってくれるよ。
From:みちる→貴重なファンクラブ会員ゆきさま URL 2010.05.25. Tue 21:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

