あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2009.08.23 Sun 22:47
我が家の三女フウちゃんは、とってもとってもかわいい我が家のアイドルです。

昼間は移動の車か抱っこじゃないと寝ない、というスタンス。
こんなに寝なくていいのかというくらい寝ません。
まぁ、姉たちがアレだけうるさければ仕方がなかろう。

でも起きている間、ずーっと抱っこだった上二人とは違って。
お布団にころんところがり、手をパタパタ足をフリフリしてよーく遊んでいます。
「ウクン」とは「ァウ」とか、一生懸命声を出しています。
誰かが話しかけると、にこーっと笑ってくれます。

か、かわいい・・・・・・

この機嫌のいいうちに何か家事をしなければ!と思いつつ。
フウちゃんのそばを離れられない母なのでした。


赤ちゃんてかわいいなぁ。
心のそこからかわいいって。
3人目ではじめて思えた。
上二人のときは余裕がなかったんだよねぇ。

話しかけると笑ってくれるからか、パパも姉たちもいっぱい話しかけています。
だからますますおしゃべりになるのかな?
フウちゃんはどんな娘に育つのか。
とっても楽しみです♪
こんにちは
はじめまして。ken.tといいます。
育児は大変だけど、子どもの色んな仕草&表情をみていると楽しいですよね。
二児のパパ親ですが、自宅にいるので子どもたちに接する時間が多く楽しい毎日です。

でも、少しでも収入を増やしたいので少しの時間を利用して、ちょっとしたお小遣い稼ぎしています。

方法は簡単で・・・

  → http://ameblo.jp/katatema3man/
From:ken.t URL 2009.08.24. Mon 15:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

