あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2009.04.28 Tue 01:30
久々ハルさんファンクラブ通信です。
会員は今のところ2名ですけど(笑)
尼崎の母娘さん、お元気?


*今月の名言

「ハルちゃんねえ、『ほらーまん』食べたよ」

ソラマメのことです。

*今月の勘違い

「ハルちゃんもマヨネーズつけたい」

歯磨き粉のことです。

*今月の空耳アワー

「はみだして、つーゆー♪」

何だと思いますか?
はぴばすディの歌です。

*今月のわざとだろう、それ

てんとう虫を指差して「アリ」



さて来月も更新されるでしょうか。




ハルさんがどちらのどなたかよくわかっていなかった私は、
ハルさんはポルノのメンバーに違いないと勝手に決め込んで読んでしまい、
最初の名言でいきなり度肝を抜かれて、「大丈夫か?」と思ってしまいましたが、
あなたのとこのハルさんやったのね(笑)納得。
それなら相当可愛いです。ははは。
From:maco URL 2009.04.29. Wed 09:16 [Edit]
この間は、大変大変お世話になりました^^
おかげ様で楽しかったです♪

ハルさんFC通信ありがとうございます!
言うまでもなく、この通信を見てすぐ母に報告をして、
2人して大笑いしながら、ますますファン度が上がりました^^
ほんとだぜ!(笑)
さすがだぜ!ハルさん!(笑)
えらく怖いものを食べ、油っこいもので歯を磨き、はみだすつゆを祝う。
やはし最高です↑(笑)
そういや、本物のアリ(てんとう虫)って久しく見てないなぁ。

来月の更新、なにげに楽しみにしてます^^
From:尼崎の母娘。 URL 2009.04.30. Thu 19:30 [Edit]
macoさん、コメントありがとー。
忙しい日々は落ち着いてきたかしら?
我が家の次女は、「天然」とはこういうことか。

と、感じずにはいられない娘です。

先日は怒ってタオルを投げつけたら(母が大人気ない)
笑って大喜びされました。
From:みちる→maco URL 2009.05.12. Tue 15:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

