あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2008.12.10 Wed 23:05
こんばんわ。
またまたお久しぶりです。
前回の記事にコメントくださったみなさまどうもありがとうございます。
すんごく遅くなってしまいましたが、お返事を書かせていただきました。

やっと妊娠12週に入りましたが。
まだつわりとはさよならできません。
でも異様な睡眠時間からは復活しつつあります。
というか。
なんとかならないものか。
妊娠による頻尿で。子供と寝ちゃってもこれくらいの時間に目が覚めちゃうんだよね。ははは。

あたしも娘二人もすごく元気で、今週末のFCイベには行けそうです。
楽しみぃ。


*最近のヒナ

先週園でのお遊戯会がありました。
ヒナの役はなんと、くじ引きで射止めた。アリス役!
不思議の国のアリスちゃんです。主役です。
おいしい役でした。
ずっとセンターで踊ってました。

・・・無表情で

すんごい緊張してしまったそうです。
くじでアリス役を逃したみなさんに申し訳ない。
そして他の役のお子様に申し訳ない。
でもそんな不器用なヒナが、いかにも「自分の娘」って感じで愛おしくなった母でした。
先生手作りの衣装はすっごくわかいかったです。
イマドキ(この言葉を使う所がおばさんくさい)なので?、ゴスロリ風のアリスでした。


*最近のハル

何でもお姉ちゃんと一緒じゃなきゃ!と思っているみたいです。
口癖は
「はーちゃんも!」
寝言でも言ってました(笑)

自分のことを「はーちゃん」と呼ぶようになりました。かわいいです。

ヒナがブーツをはいているのを見て。
「はーちゃんも、ぶーちゅ」と泣き始め。
仕方がないのでヒナの長靴をはかせたら
「かわいいvvv」と満足げ。
でもかぷかぷだから歩けない。
手に持って出かけました。
ああ、これからは何もかも2つ買わないといけないのかなぁ。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

