あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2008.11.24 Mon 00:56
だましだまし続けてきましたが、最高に書かなかったこの日々。
何をしていたかというと、ほぼ眠っていたといえるかもしれません。

実は、第三子を妊娠いたしました。
ないない・・・と公言していましたが。
来年、6月に産みます!
今回のつわりは、名づけて「なまけもの化つわり」
ひたすら気持ちが悪く。身体がだるい。
子供がいなかったらまちがいなく24時間寝ていると思います。
幸い?子供が二人もいるので、重い身体にむちをうちつつ、お日様にあたることができています。
気持ちが悪いし食欲はないけど、食べても吐いたりしないので、とりあえず食べます。
動かないのに食べるから、なんか太りそうです。


あたしは「末っ子長男、姉二人の昭仁君」を産むつもりですが。
夫は「キャノンのCMみたいな3姉妹かぁ」と妄想が広がっています。
ま、姫でも殿でもどちらでもいいんですが。


身体が重いせいか、気分も沈みがち。
『ギフト』を聴いて、頑張ってます。
FCイベは、行くつもりです。
実ははじめてなのです。
忘れもしない一回目は、ヒナを妊娠中でつわりがひどく泣く泣くあきらめたんだよね。
二回目はハルを妊娠中だったか、生まれて間もない頃だったか。
なんか因縁のイベ。
今回ははってでも行く!!楽しみなんです。
お久しぶりです♪
おお~!!第3子おめでとうございます!!
ビックリしたというか、いやあ~羨ましい♪
男の子も女の子もどちらも可愛いよね♪ホントそう。
きっとお姉ちゃん二人はメロメロに可愛がってくれるはず。
6月なのね。私も密かに楽しみに(*´∇`*)応援してます♪
これから寒くなるけど、温かくして過ごしてください。

FCイベでポルノさんのパワーをお腹の赤ちゃんにぺっタリ貼り付けてください☆
気をつけていってらっしゃい♪

From:じゅん URL 2008.11.24. Mon 05:11 [Edit]
素敵☆
お久しぶりです☆
ずっと更新が無いけど、どうされてるのかな~、って思っていました(笑)
そしたら、素敵なニュース♪
私まで嬉しくなっちゃいました。
三姉妹も華やかで楽しそうだし、昭仁さん状態もにぎやかで楽しそうですね☆
つわりが早くおさまりますように☆
FCイベ、楽しみですね♪
でも、くれぐれも無理はなさらぬように!

あ、そうだ、9月のロマポルのDVDが発売されることになりましたね!
あの伝説の豪雨の映像も入っているみたいで、楽しみです。
忘れられない思い出ですよね☆
From:ミナ URL 2008.11.24. Mon 21:21 [Edit]
わーあ。
おめでとう!
びっくりした。三人目かー
ますます、にぎやかになるねー
From:聖 URL 2008.11.27. Thu 14:04 [Edit]
おめでとぉぉー
おめでと~!
三姉妹、いいよぉ~。
でも、男の子もきゃわいいしねぇ。まじ、可愛い。うふふ。


つわり、あれ、何とかならんかね?
二人いたら「ねとく」ってことができないもんねぇ・・。
イベントの時はきっと吐き気も忘れるはずv
三度目の正直だっ!


From:けろこ URL 2008.11.27. Thu 23:21 [Edit]
おおー、しばらく更新されないので気になっていたのだけど、妊娠していたとは。
色々と大変なんだろうけど、会えるのが楽しみだね。おめでとう。

冬休みとか出産前後は帰省したりするん?
また会えるのを楽しみにしとるよ☆
From:maco URL 2008.11.29. Sat 17:20 [Edit]
お久しぶりです!といってもじゅんちゃんの日記は携帯から拝見させていただいてます♪
いつも精力的に活動されていてすごい。
あたしは、つわりがなくとも何も手作りできないし日記も続かないし・・・ダメ母街道、まっしぐらです。

コメントありがとう♪
いよいよイベも近づいてきました。
張り切って行ってくるね。



From:みちる→じゅんちゃん URL 2008.12.10. Wed 22:38 [Edit]
コメントありがとうございます。
ミナさんのブログは、パソコンにむかったら絶対覗かせていただいています。
お気に入りのブログです。
あたたかくて、やさしくて、丁寧で。なんか元気をもらえます。
そしてポルノの情報も♪

つわりとはまだ別れられませんが。
イベもいよいよだし。
テンションはばっちりあがってます。
新譜も大好き☆
From:みちる→ミナさん URL 2008.12.10. Wed 22:42 [Edit]
あら?HNが???

コメントありがとう!
ブログを拝見して、おいしそぉとかつくってみたいわぁとか趣味の世界は素敵だわとか。
いろいろ疑似体験させてもらってるよ☆


From:みちる→かおりちゃん URL 2008.12.10. Wed 22:45 [Edit]
コメントもメールもありがとぉ。
なんとか踏ん張ってるよ。
娘に八つ当たりしながら・・・ね★

うん。
三度目の正直で今度こそ、FCイベというものを体感してくるよ。
整理番号に腰を抜かしそうになったけど(2500番台)
FCの熱気ってすごいだろうなぁ。。。
From:みちる→けろこ URL 2008.12.10. Wed 22:47 [Edit]
コメントありがとう!
そうなんよ。こういうことだったんよ。

年末年始は短いけど。
里帰り出産するんで!←今、これだけが生きがい(笑)
また愛媛で会おうね♪
macoも、身体に気をつけてね♪
From:みちる→maco URL 2008.12.10. Wed 22:49 [Edit]
すごい!
ひゃああ、びっくりした!!
おめでとう~~!おめでとう~~!!!
うちも三姉妹だけど、今の時代三人きょうだいは、大家族になるよねー。
肝っ玉母さんちるりんに磨きがかかるね(=´∇`=)
早くつわりが楽になりますように・・・。
From:るみ URL 2008.12.17. Wed 19:46 [Edit]
おっそいれすですみません!

わ。るみさんは三姉妹でしたか!
私のところは3姉弟で。
三人兄弟にあまり違和感はないんだけど。今の時代では多い方かなぁ。
まだまだ出産まで道は長い、でも新しい家族が増えるのを楽しみにぼちぼちいきますね。
From:みちる→るみさん URL 2009.02.01. Sun 23:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

