あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2008.09.19 Fri 22:45
淡路のライブも無事終わったようで。。。

行きたかったなぁ。
でも横浜にいけただけでも、ね。
感謝感謝。

ライブが終わってから、実に体調が悪い娘たち。
終わってからでよかった、ほんと。

ヒナは喘息がでて、発熱を繰り返してます。
気づいたらなんか、とびひみたいなものもできている。
明日はまた病院だ。
食欲もあまりなく、
一番ひどいのが「幼稚園に行きたくない病」(笑)

ハルは、鼻水と咳と肌荒れに、
大勢には影響ない、けど、、、、みずいぼ
みずいぼって治療法がないとか?
しかもうつるですって。
とりあえず腹部だけで、露出していない部分なのですが。


ま、二人とも「咳」には悩まされているわけでして。
思い切って、吸入器をお試しレンタル(一ヶ月1000円)してみました。
この吸入器、想像以上の大活躍。
ヒナなんかはもう気持ちで救われてます。
夜中に咳で苦しくなったら、自分から「吸入するぅ」みたいな。
吸入をしたら楽になる、という安心感でなんか症状が落ち着くみたい。
レンタル終了後は、お買い上げ~になりそう。
このところの気圧が不安定なせいで、ご近所喘息仲間がみんな苦しんでいるようで。
別に、オ●ロンさんのまわしものではないけど、
「吸入器家にあると便利よぉ」と触れ回っております。


みちるのライブそれから物語。
すっかり現実に戻っていますというお話でした♪


Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

