あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2008.09.13 Sat 23:49
あっという間に、あれから一週間。
先週はポル友ユキと電車に揺られていた時間。
幸せだったなぁ。

横浜からはかんなり遠いのですが。
ユキがはるばるお泊りに来てくれまして。
我が家はみんな大歓迎。


ライブもお泊りも楽しかったなぁ。
ポルノが好きだなぁ。
ポルノに出会えてよかったなぁ。

ポルノのおかげでたくさんの人に出会えてよかったなぁ。
たくさんの「ギフト」をありがとう。
ライブにこころよく送り出してくれた、私の家族たちありがとう。


そして我が家のマシンガン娘ヒナは、すっかりユキのことが大好きになってしまいました。
いっぱい遊んでもらったからねぇ。
ユキのお泊り最終日は、園から帰ってきてすぐに送り出さなきゃいけなかったのに。
「ユキちゃんともっと遊びたいー」の要望にこたえてもらっていたら・・・
もうギリギリの時間。
そしてギリギリの時間になって、別れを惜しんで号泣するヒナ。
これはやばい・・・絶対やばい・・・・あせる母。
なんとかユキが相手をしてくれて落ち着いて。
もうどったばったで最寄り駅にてユキとお別れ。

・・・・ユキごめんね。
まさか新幹線に乗り遅れるとは
娘たちのわがままをいっぱい聞いてくれてありがとねーーー。
ユキの伝説がまた一個増えたことを、喜んでいいのかしら。

大好きなポル友さんたち、また会おうね★
素敵なお友達の記事に癒されました…って乗り遅れたんですか!!
あー、私も乗り遅れかけた事がありましたが
新幹線の駆け込み乗車は心臓に悪かったです。
素敵なお友達の新たな伝説に乾杯!
From:サトワカ URL 2008.09.14. Sun 23:03 [Edit]
実はワタシは、新幹線を乗り間違えたことがあります(笑)
いやぁ、これもひとつの伝説ですね。
From:みちる→サトワカさん URL 2008.09.17. Wed 21:08 [Edit]
伝説が、またひとつ増えて喜んでいるゆきです^^

サトワカさん、はじめまして!!
そうなんです。乗り遅れたんです(笑)
でも平日だったので、自由席に無事座ることができました^^
伝説に乾杯していただき、ありがとうございます^^

先週は、大変大変お世話になりました。
ヒナちゃんとはマシンガン繋がりということもあって(笑)
非常に楽しい時間を過ごせました♪♪♪
でも、まさか、あんなに別れを惜しんでくれるなんて思ってもいなかったので、
嬉しいやら、寂しいやらで、こちらもウルウルしちゃいました。

最寄り駅に向かう車の中での4人の「ギフト」大熱唱(笑)
素敵な思い出のひとつです^^
ほんとにほんとに、ありがとう!!
そして、ポルノさん、ありがとう!!

また会おうね☆
From:ゆき URL 2008.09.18. Thu 22:10 [Edit]
コメントありがとう♪
いやあ、あの大合唱は楽しかったね。
アレ以来車の中ではほとんどいつも歌っているよ。
ヒナも、本当の(笑)歌詞を覚えてきたし。

いやはや。
自由席にでも乗れてよかったよ。
そうそう、ユキの伝説に乾杯。
また会おうね☆
From:みちる→ゆき URL 2008.09.19. Fri 22:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

