あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.06.09 Thu 21:57
昨日、雑誌の座談会というものに参加してきました。

スタジオで撮影♪なんて初体験。
なんか緊張しちゃうわー・・・な母に対し。
お嬢はやっぱりすっごく活発で。
他の親子と一緒に輪になって話してる・・・って写真を撮るときも、じっとしてないもんだから中座しまくり!
ちゃんと掲載されるのか?私達?って感じです。
でもまぁ、楽しい一日でしたよ。

撮影中お嬢は、あるお兄さんに接近しては
「ん!」とか「ふん!」とか言いながらものを渡したり抱っこしてもらったり。
スタッフの方たちに、「気に入ったのかな?」なんて言われて。
母も「え?初恋?」なんてあおっちゃって。
母の目から見ても、若くてかわいいお兄さんだったよ。
結構見る目あるかも、うちの娘(笑)

掲載されたらまたお知らせしますね。
すごーく読者が限られてる雑誌なのです。


・・・

毎日一緒に遊んでる男の子が、水疱瘡になっちゃった!
ピンチか、お嬢!
おぉ
ちるりん、デビュー?
すごーい。実家の方でしたのかな?
読者が限られるって、うーん、読めるといいなぁ。

お嬢ちゃん(微妙な響き)は、面食いだったんだねー(笑)
お兄さんの写真を撮っておいて、大きくなったら「お前の初恋の相手だよ」とか見せたら面白いかも
From:聖 URL 2005.06.10. Fri 09:49 [Edit]
そうなの!
お兄さんの写真とっておきたかったぁ。
でも申し出ることができない、小心者の母でした。

今はまだ東京にいて、こっちで参加したよ。
0から2歳くらいの子供をもつママ対象・・・って感じの雑誌なの。
また発売されたら、ご連絡します。
でもほんとに載ってなかったりして(笑)
From:みちる URL 2005.06.11. Sat 00:25 [Edit]
もう初恋?!わはは。可愛いね~(^^)
ものすごーくあたしには縁遠い雑誌だろうけど(笑)ぜひぜひ発売になったら教えてくらさい!こっちにも売ってるのかな?
チャンネルがさりげなく少ない地域にすむけろこでした・・・(引っ越した当初はものすごくショックでした・・・)
From:けろこ URL 2005.06.11. Sat 20:43 [Edit]
けろこ。
お返事遅くなりました!
チャンネルが少ない・・・てわかるわぁ。実家がそうだもん(笑)
あたしみたいに田舎から都会に出るのも、その逆も何気にギャップがすごいんだろうね。

雑誌は一応全国紙だよ。
8月に発売されます。
お嬢の初恋は、あたしの胸にしまっておくよ。
From:みちる URL 2005.06.18. Sat 22:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

