あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2008.07.23 Wed 22:21
久々の「裕ちゃん」ドラマ。
見ないわけにはいきません。

いかにも織田裕二のためのドラマですね☆
ゆうぞう@歌のおにいさんも出ていてびっくり。

何を隠そう、高校時代からのファンです。
今回初めて「さすがの裕ちゃんも老けたな」と。

裕ちゃんのことは、高校のときに片想いしていた彼が似ていたことから好きに。
当時の友人たちは、似ていないと言っていたけど。(ただの猿系てことか?)

でも当時一世を風靡した、彼主演の「東京~」は未だに観ていません。
片想いで満足。むしろ「片恋する自分」に恋してた頃のお話ですね。

さてさてドラマの感想。
やっぱり、好きですYZ。

わかりやすく熱血でストレートにくさすぎる青春。
やっぱりこの役は裕ちゃんだけのものですよ。

毎回なんで主題歌まで歌うのかは気になる所だけど。
ちなみにこの曲、自分の結婚式の退場曲に使いました。

実は「裕ちゃん」のことばに胸をキュンとさせてみたり。
無駄なことをするのが、もがくのが生きるってことだよと。

多分もうあたしのなかには、「裕ちゃん」といえば「好き」という図式が出来ているのね。
来週も観るぞぉ。「理想の彼氏」とはまた違ったトキメキを求めて。また観たいです。







見ようと思ってたのに、見過ごしたーー
「裕ちゃん」の映画は大好きです♪ドラマも結構見てるけど
やっぱ映画派なんだろうか?!
と言いつつ最近見ているドラマは魔王。韓国版が見たかった…
From:サトワカ URL 2008.07.24. Thu 08:59 [Edit]
魔王、わたしも少し観ました。
ほぉ、韓国版がもとにあるのですね☆
サトワカさんは、映画派なんですねー。
ドラマは来週からでも見てみてね。
暑い夏に、スカッとあつくるしくなれます。(へんな日本語)
From:みちる→サトワカさん URL 2008.07.26. Sat 06:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

