あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2008.03.17 Mon 20:50
やっとハルティの三本目の歯が生えはじめた!一歳の歯科健診では二本しかなくて、パパに笑われながら行ったんだよね。体重も6、7ヶ月くらいの平均しかなく、もちろん歩いたりもしないから。一歳の集団健診では、あきらかにひとりだけ「赤ちゃん」してました。でも二番目だとむしろゆっくりのほうが歓迎。赤ちゃん時間をお互い満喫しようね♪きっともう最後の子どもだから^ロ^;
おめでとー!!
ハルティ、ゆっくり確実に大きくなってるねー♪♪
祝、三本目の歯おめでとうございます。

…二人目って、何かと気がつくの遅れない?
私、1ヶ月検診で小さいけど体重が増えているから
気にしないでと医師に言われたんですけど
私の頭は黄疸の事でいっぱいだったので
小さい事に気がついたのはさらに次の日でした(笑)
↑何か言ってたなーと思って手帳見て体重を見て
おーやー?みたいな。

なんだか余裕かあって楽しいわよねー、二人目♪
From:サトワカ URL 2008.04.01. Tue 09:30 [Edit]
ありがとぉ。

サトワカさん、二人目育児を満喫しているみたいでよかった♪
あたしも「楽しむ」ってことができたのは、二人目だと思います。
教えたりすることもなく、何でも自分で覚えちゃうし。
すごいね、二人目。
わが家ではペット的、存在です(笑)

あいかわらず小さいハルだけど、元気一杯だよ。
小さくてもだいじょーぶ♪だよ。
サトワカさん、まだ体調も本調子じゃないだろうし。
どうか無理のないようにね。
姫ちゃまも入学だし、キラキラ素敵なことが一杯の春になったね☆
From:みちる→サトワカさん URL 2008.04.08. Tue 13:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

