あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2008.02.01 Fri 13:43
ここ十日ほど、ハルが夜、起きまくる。
二時間毎だったのが一時間毎になってきて。。。
旦那とこれは何かの呪い???
と、話していましたが。
呪いではなく、中耳炎でした。


年末にも中耳炎になっていた。
ヒナもちびちゃい頃は、頻繁になった。
ハルもなりやすい体質なのかな。


ハルももうすぐ一歳。
先日アレルギーの検査のため血液をぬいてきました。
ヒナのときほど抵抗なかったけど、やっぱかわいそうだよね。
結果は

ダニ・・・クラス3
ハウスダスト・・・2
乳・・・3
小麦・・・3
大豆・・・2
卵白・・・4


プリックテストで予想はついていたものの。
小麦は思ったより数値が高くてびつくり。
離乳食はもちろん、乳・小麦・卵なしですすめていたのですが。
血液検査の結果が必ずしも全てではないから、食べさせてみてと言われてしまった。
じゃあ、検査しない方がよかったなぁ。
やっぱりわかっていて食べさせるのは、ねぇ。


春よ、来い。
あったかくなったら、ハルをお散歩に連れて行こう。
ヒナも喜ぶだろうな。
毎日ドタバタでいっぱいいっぱいだけど。
すぐに今を懐かしむ時が来るんだろう。
頑張れ、自分!
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

