あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2008.01.12 Sat 23:16
今年もよろしくお願いします。

無事に新学期を迎えることができました。
毎朝園に行きたがらないヒナですが
「ヒナのお誕生会、いつあるかわからないよ」
とだまして(笑)行かせています。
一月まで待ちわびたようで。
お誕生会。本当に楽しみみたいです。

もう十日で四歳かぁ。
はやいなぁ。
来月はハルが1歳になるし。
はやいはやいなぁ。

今年の目標は。
絵本をいっぱい読むことです。
これなら育児と両立できるかなと。
絵本の知識豊富なママになるのが、先々の目標です。


新年早々。
いろんなことを考えさせられましたが。
誠実な彼を好きなんだし。
昭仁さんを幸せにするのは家族とラバッパーだと思うから。
いっぱい応援するし。
妻と同等に並ぶつもりの、一ファンでした♪
ヒナちゃん、おめでとう!
お誕生日、おめでとうございます♪
どんなお祝いだったのかしら?
プレゼントはもちろんプリキュアよね(笑)

絵本か…耳が痛いです。
我が家はもっと読んだほうがよさそうです(>_<)
ついね、遊びに出ちゃってそれを言い訳に
あんまり読まずに過ごしてきたわ(笑)

今年もよろしくね♪
From:サトワカ URL 2008.01.16. Wed 12:02 [Edit]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

絵本に詳しいママ。素敵!かっこいい目標だなあ。
わたしもいつかちるりんにお勧め絵本を教えてもらえるママに
なれるといいな。
わたし自身は絵本を読んでもらった記憶がないので、絵本を
ママと一緒に楽しんだな~っていう思い出を持って大人に
なれるちるりんのヒナちゃんハルちゃんが幸せだ~。
From:るみ URL 2008.01.23. Wed 20:25 [Edit]
遅いレスになってすみません!!


ヒナはやっぱり「ぷりきゅあ」ケーキを食べました。
でもプレゼントは・・・ト○カ・・・
え?トミ○ですか???
仲良しの男の子と遊んだのが楽しかったんだそうです。
あと、時期的にぷりきゅあは商品入れ替えの時なんだよね。


なんだかんだとあまり絵本読んでいません。
ヒナは同じのばかり読みたがるので・・・なんて言い訳してみたりする母でした♪
From:みちる→サトワカさん URL 2008.01.31. Thu 12:03 [Edit]
るみさんもコメントありがとう。
そしてお誕生日おめでとう!!
そしてそしてご結婚おめでとーーー。
新婚生活はいかがですかぁ?

そういえばあたしも読み聞かせなんかしてもらってないなぁ。。。(笑)
でも本は好きな子でした。
ヒナもハルも本好きになるといいな。

るみさんにお薦め絵本紹介できるよう!
目標を忘れず、日々を過ごしたいです♪
From:みちる→るみさん URL 2008.01.31. Thu 12:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

