あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.09.01 Sat 00:36
アルバム、すごく好きです。
まだDVDはみてないんだけども。

カフェイレで「ベアーズ」がオンエアされたとき、
「昭仁の綺麗な声が、生きる曲・・・」
云々と言っていたと思いますが。
なんかそういうのいいなぁと、改めて思ってます。


昭仁の声が、晴一のギター・曲・歌詞に出会った奇跡。
なんか「萌え」だわ。
お互いに刺激を受けあってきたんだろうし。
この二人だから、生まれたものもあるだろう。
個性を長所として受けとめていられるのは、幸せ。


それって、夫婦にも言えることだ。
なんて思ってみたり。
旦那の良さを一番知ってる嫁さんになりたいものです。
昨日、メッタギリしてしまったので反省しつつ・・・
一日遅れだけど。
お誕生日おめでとうv-20
良い一年になりますように。。。


アルバム、良いですね。
何が良いって短さが良いです。
しかもストック曲が少なそうで、今の気分が反映されてる。
こういうのを待ってたので嬉しいです。

「ベアーズ」も可愛いけど「Light and Shadow」も好き。
どちらもサビがキャッチーで思わず歌ってしまいます。

二人の想いが濃いアルバムですね。
DVD見るともっと嬉しくなるかも、です。
From:mayumi URL 2007.09.01. Sat 20:45 [Edit]
一ヶ月遅れましたが・・・mayumiさんもお誕生日おめでとうございます。
お互いよい一年にしましょう!!

そうそう。
「アルバム」を作ろうとして、作ったっていう感じがいいです。
ねじこんだシングル曲がなく、いい流れだ♪
DVD、mayumiさんのブログを拝見して、かなり気になりつつ。
もったいぶってたりしてます(笑)
今の二人の想いを受け止めることが出来て、幸せだねぇ・・・

実はあたしも「Light and Shadow」プッシュです♪
From:みちる→mayumiさん URL 2007.09.01. Sat 23:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

