あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.07.30 Mon 01:10
yes!プリキュア5のミュージカル
「はじける希望のコンサート」in日比谷公会堂へ行ってきました。

お値段もなかなかでしたが。
行ってよかったです。

ショーと同じ、被り物(笑)のプリキュアたちですが。
歌って踊って、変身して。
歌って踊って、応援して。

ヒナ、大満足

こどもたちの純粋な目にやられた感じがします。

みんなで一緒に踊れる場面があったり。
一緒に歌って!なんて声がかかったり。
ピンチになったプリキュアたちを声援で助けたり。
大興奮!!

ほんと、好きなんだねぇ。
会場にはちらほらとなりきり衣装のこどもたち。
ヒナももちろんドリーム変身していました。
(でも繰り出す技は「アクアストリーム」)
手作りっぽい衣装の子もいてかわいかった。
手芸の才能は、まったくなくああいうのはほんとに感心します。

秋には、ラブ&ベリーのようなゲーム機も登場するらしい。
プリキュアによる散財がすごいわ。
いいなー♪
1回くらい、ミュージカル行ってみたい!んだよね。
ああいうの、すごく盛り上がるんだよね。
意外と大人も盛り上がる(笑)

私はいつもグッズとかつい手を出してしまって
ものすごく散財してしまうタイプです。
これもまた、楽しい思い出かしら。
From:サトワカ URL 2007.09.29. Sat 08:44 [Edit]
ミュージカル、よかったですよ!
ほんと、大人も盛り上がる。
と言うか親の方が興奮してたかも。
たしかに楽しい思い出だね。

サトワカさん、妊婦ライフはいかがですか?
妊娠をしって、あたしまですごく嬉しい気持ちになりました。
またそちらにもお邪魔しますね♪
From:みちる→サトワカさん URL 2007.10.04. Thu 00:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

