あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.07.26 Thu 23:05
この背景を見つけて、ぜったいこれだ!と思い。お借りしてきました。

以前やっていたHPのバナーを思い出しました。
すごくすきな色合いです。
そのバナーはお友達が作ってくれたものです。
そのバナーを見てもらいたくて、頑張ってHPをはじめたことを思い出しました。
懐かしいなぁ。
あの頃といっぱい変わった。
あの頃とまったく変わってない。
両方があたしの中につまってる。

また詩が書きたいなぁなんて思ってみたり。
懐かしい!!!

あーこそこそ拝見して、
こそこそ投稿していたのを思い出します…(笑)

私も、
あの頃を変わったようで変わってない…
でも、全く変わっていないと言ったらウソになる。
そんな感じです。

詩かー、すっかり遠ざかってるなー
書くのも、投稿するのも、楽しかったのに…。
From:くまこ URL 2007.07.29. Sun 01:55 [Edit]
なつかしいねぇ。。。

いろんな人の詩を拝見して。
感想文なんか書かせてもらって。
すっかり遠ざかっているのが不思議なくらい。
あのころは書くことがすごく楽しくて。

くまこちゃんのHNも覚えているよ♪
お互いまた、書くことができたらいね。
なんて。
実は前にも言ったけど結構ほんきで、くまこちゃんの詩を楽しみにしてる。
ブログのことばたちもすきなんだけどね。
From:みちる→くまこちゃん URL 2007.07.30. Mon 00:58 [Edit]
HN、覚えて下さってるんですかー!
なんで、HN変えて投稿してたんですかね?私。(笑)

…恥ずかしかったんですね…(>_<)
詩 って、自分の本音というか、
分身みたいなものじゃないですか?

でも、誰かに見てもらいたい…
う~ん、複雑ですね。(笑)

投稿した詩に頂ける感想文が楽しみで嬉しくて、
ガンガン投稿していたことを思い出しました(^^)

>ブログのことばたちもすきなんだけどね。
そ、そうなんですか!?
あんな粗雑なの…恐縮です…。

>くまこちゃんの詩を楽しみにしてる。
わわわわわ! でも、嬉しいですvv

でも、あんまり書いてないと、
どう書いてたのか、忘れちゃいますね(^^;
ちょっと、チャレンジしてみようかな~?(単純)

みちるさんの詩も、
またぜひ見たいです♪

きっと、みちるさんも私も、
あの頃とは違う詩になるはず☆
From:くまこ URL 2007.08.01. Wed 01:17 [Edit]
そうだね♪そうだね♪♪
あの頃、やたらと内向的な詩が多かったかなぁ・・・(笑)
そしてあたしも、恥ずかしながら誰かに読んでもらえるのが嬉しかった。

くまこちゃんのもうひとつのHNでの投稿。
奥ゆかしいくまこちゃんらしいな、なんて。
あたしも「藤野みちる」っていうHNだから書けた、みたいなとこあったかも。

ふとしたきっかけに書けるというよりは、
書くぞぉと思って書くタイプでした。
そのわりには、内面の黒い部分を吐き出していたような。。。
またみたいって言ってもらって、非常に嬉しいです♪
ちょっとのってきました。←ほんとうに単純(笑)
黒い部分はいつでもすたんばってますからv-37
From:みちる→くまこちゃん URL 2007.08.03. Fri 00:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

