あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.07.17 Tue 00:25
落ちていた私ですが、なんとか上がってきました。
もう「リンク」をゲットするのも時間の問題だし。
帰省までももう少し。
がんばろーー。

今回、「新しいお友達」に救われました。
「新しいお友達」とはこの土地でできた子供を通してであった人たちです。
ずっと「ともだち」は地元やポルノを通してであった昔からの友達だと思っていた自分。
なんとなく一線をひいていたのは自分だったと思います。
でもランチで子供ぬきでいろんな話をして。
一緒にマッサージに行ってハルをあずかってくれたり。
なんか。
いい人に出会えてたんだなぁってじーんときました。
ヒナにも感謝だな。
良かった!
新しいお友達に出会えて良かったねえ。
わたしも自分から友達を作りにいけなかったけれど、話しかけてもらって新しい友達ができて、出会いのおかげで「助けられた」って思うことがいっぱいあったよ。
いい出会いは嬉しい。感謝の日だね。
From:るみ URL 2007.07.20. Fri 16:46 [Edit]
ありがとう。
ほんとうによかったなぁと思っています。
そういえば。
また違った形で本気で落ちていたときに出会ったのが、「るみさん」です。ネットで知り合ったお友達ははじめてで。ご対面のときに、イメージどおりの人で感動したことを思い出します。なかなかお会いすることができなくなっているけれど。これからもよろしくお願いします。
そう思うと。
あたしの人生もなかなか捨てたもんじゃないなと思います。
出会い運、あるな!あたし。
From:みちる→るみさん URL 2007.07.23. Mon 00:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

