あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.07.04 Wed 00:48
最近疲れています。

寝てなくても頑張れる時期もあるし。
今みたいに、それなりに寝ていてもしんどいときがある。

なんかホルモンの関係かなぁという気がするウツっぽい感じなので。
無理にテンションあげず。
しばらく漂ってみようと思っています。

でも、自然に「心」のテンションが上がった。
『風光る』22巻ゲット。(渡辺多恵子さんの少女マンガのほう)
これ、ますますおもしろくなってきたなぁ。
実家においてある、前半の部分も読み返したい!!
ついでに『BASARA』も読みたい。
夏の帰省が楽しみ♪

かつては昭仁に負けないくらいの「漫画好き」だったんだけど。
最近はほとんど読みません。
結婚前から集めているものの続きくらい。
でも読むとやっぱりなんかいいんだよね。
漫画・・・好きです。

断乳ライフにも慣れて・・きません(笑)
ヒナのときの断卵のほうが案外楽だったような・・・
牛乳好きだからかな。
ということで。憂さ晴らしに(?)久々にカドーさんの洋菓子各種、購入してみました。ヒナのときは試さなかった「乳なし生クリーム」もおいしい♪てか、こういうのがずっとたべたかったんだよぉ!
牛乳好き+生クリーム好きなんかな。
あとハルはやっぱり、大豆があやしい。。。
いやん、旬だわ
私もカドーさん頼んじゃった(笑)
最近ちょっとお疲れモードみたいで(-_-;)

癒しは必要よねー、私はあまり字は読まないのですが
変わりにドラマ見まくっています。by韓国
テンション低いときに無理に上げると、あとから反動が
きちゃうよね。たまにはゆっくり落ちるのも良い??
落ちるところまで落ちたら、あとは上がるもんね(笑)

お互い、ゆっくり癒しライフを過ごしましょ!
From:サトワカ URL 2007.07.07. Sat 23:58 [Edit]
カドーさんにはお世話になったよ。
罪悪感なく甘いものが食べられる幸せ♪
またしばらくがんばりまぁす。

サトワカさんの癒しはドラマ(韓国)なんですね。
あたしも「ポルノ」と「漫画」をキーワードに(笑)
毎日なんとかやっていきたいと思ってます。
From:みちる→サトワカさん URL 2007.07.17. Tue 00:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
最近になって初めて手に取りました。読んでビックリ。これは面白い!ヒロインは一応「おへちゃ」な女の子という設定になっています。この「おへちゃ」がイイ男にモテまくる。普通なら「んなわけねーだろ」とかなるハズですが、これがならない。このヒロイン、すごく魅力が...
まおのblog 2007.10.06 Sat 02:34

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

