あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.05.27 Fri 14:44
「あなたが寝てる間に」なんてタイトルつけたせいか、なかなかあたらしい記事が書けないでいます。

寝ないわ。うちの子(笑)

午前中は公園でたっぷりあそんで。
昼食後爆睡。
でも40分くらいで起きちゃって。
また夕方から、今度はマンションの庭で遊んで。
夕食後眠くてぐずるお嬢を、大絶叫させながらお風呂に入れ。
布団へ直行。
そのままあたしまで寝ちゃう・・・

そんな毎日です。
加齢のせいか、日差しが強いせいか、なんだか毎日すっごい疲労感。
お嬢がなぜあんなに元気なのかと、驚くばかりです。
彼女が、朝も一番に起きてるし。
たまには朝もゆっくりしてみたい。
ま、無理か。


日々があっという間に過ぎるなぁ・・・



一緒一緒♪
こんにちは~♪けろこのプログから飛んでまいりました。コメント書くの少々緊張してます。

娘ちゃん大きくなったね~!歩くのが一番楽しい時期だよね♪ウチも一緒です。午前中に公園か親子リズムに出かけて、ゴハン食べて昼寝して・・・。あっという間だよね。お風呂の後の寝かしつけも、逆に寝かしつけられてしまうよ、こっちが。

30代からの子育てはキツイですわ。老母はすでに疲れます。
卒乳、頑張ったね♪すごいです。私なんて5ヶ月で母乳リタイヤです。お恥ずかしい・・・。
From:えのじゅん URL 2005.05.27. Fri 15:17 [Edit]
ぷりケツが可愛いお嬢ちゃまvうんうん、確かにプロフィールの写真よりずっと逞しく歩いてるよね(^^)子供って元気よねぇ~。細胞イキイキなんだろうか・・・。羨ましい~。子育てもしてないけど、常に眠いよ。あたし(^^;
今から子育てとか、考えれん・・・(--)
みなさん、えらいです。本当に。
From:けろこ URL 2005.05.27. Fri 19:29 [Edit]
>えのじゅんちゃん

見つけてくれてありがとぉう。コメントもありがとぉう。とっても嬉しいです。あたしも積極的にカキコしますね♪(実は結構まめにお邪魔してるんです)
ほんとあっという間の毎日で。
絶対気づいたら、すごい歳とってるんだるな(笑)子育てはパワー必要だねぇ。じゅんちゃん老母なんかじゃないし、全然!母乳はたまたま続いたというか、ミルクを作るのが面倒だったというか(笑)母乳信仰はないです全く。どっちで育ってもいーっしょ♪でも頑張ったって言ってもらえると嬉しい。大人も子供と一緒だね。誉められ好き!

>けろこ

そうそう、ケツがいいでしょー?オムツのせいもあるんだけど、あひるみたいにぷりぷりあるくんよね、子供って。ほんと元気。動きが止まるまで、動き続けるんよ。こっちはたまらんよー。衰えていく一方なのにさぁ(笑)
子育ては、考えずにしてる。最近頭使ってない、ほんと。
子育ても、主婦も、お仕事してる人も、全部こなしてる人も、みーんなエライです。本当に。
From:みちる URL 2005.05.28. Sat 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

