あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.06.29 Fri 22:34
ヒナが園で「ジャガイモほり」をしてきました。
幸い天気に恵まれ・・・というか、異常な暑さでした。
でも楽しかったみたい。
「ヒナ、おっきいのとったよぉ。見て!見て!!」というから袋をあけてみると。
本当に「でか!!」って感じのおいもが入っていたよ。
さすがいも好きの、ヒナっちです。


新鮮なおいもで、まずはかき揚げをつくってみました。
じゃがとにんじんとたまねぎとごぼうだ♪
産地直送はやっぱりおいちぃねぇ。

・・・・

連日の暑さでハルのぐずりがすごい。
今週末はエアコンの掃除をして早速稼動させねば!
毎年
「今年は業者に頼もうよぉ」と言っているのに
「いや、もったいない。僕がやる!」
ときかないんです。旦那。

昨日は日中ぐずりたおしたせいか、夕方5時にお風呂に入れて5時半に寝かせたら。朝の6時まで寝ていました。
びっくりな、寝たろうぶりです。
こんなだから、体重が増えないのかもしれませんね。


体が軽いせいか。
4ヵ月半で寝返りに成功しちゃいました。
ヒナは5ヶ月でした。
タマちゃん脱退の会報が届いた日だったなぁ。。。
もう3年か。

・・・・

ときどき「ジャニーズ」にはまってしまうみちるですが。
今キテるのは、嵐の松本くん
嵐だったら桜井君かなぁ。。。くらいであまり興味なかったんだけど。
「バンビーノ!」を観ていて
「か・・・かわゆい」とときめいてしまった
ママ雑誌でインタビュが載っていて、それも好感をあげるものだったんですよね。
しばらくブームが続きそう。
だってMステをちらっとみたんだけど。
すんごくドキドキしてしまったもの。
ちなみに「ポルノ」は観れなかった。
あれ(み)とあれ(あ)あれ(は)は入っているだろうなぁ・・・

・・・・

タマちゃんのアルバムいいね。
ポル友ゆきの強力おススメで聴いてみた

必要はないから人は羽がないんだ



これがぐっときた。


・・・・

かつての教え子が、なんとメジャーデビューしたそうです!!!
「SKUNK SHOT BOOSTER」というバンドです。
なんだかめっちゃ応援したい気になってます。
バンドマン・・・ってなんかあこがれるよね。
そいうえばママ友さんにも、
「昔デビューしてたんだぁ。」って人が居て。
いろいろ根掘り葉掘り聞いちゃった。
デビューがゴールじゃないんだろうけど。
まずは、おめでとうだよね!
ますます輝け!!
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

