あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.06.21 Thu 20:40
ヒナ、発熱。
39.6度
夏にこの体温では、もうぐったりです。

クラスで12人、欠席らしい。
これは確実に流行っていますね。
入園してから、通院回数が確実に増えています。

こうやって強くなるのかな。
今日は保護者の懇親会という名のお食事会があったけど、パス。
残念。


ハルは四ヶ月検診へ。
アレルギーのことをかなり哀れまれました。
BCGは肌荒れがひどいときはやってもらえないらしいので、
「これ以上良い状態のときはないんですぅ」と訴えて
なんとかやってもらいました。
よかった。
セカンドオピニオンをすすめられ、違う先生にもかかってみることになりました。
体重がやっぱり少なくて、遂に成長曲線の正常範囲からはみだしてしまった!
「お母さんの食事制限のせいかも」と言われたけど。
あたしはかなり食べてますよ。
卵牛乳大豆以外は、ばっちり。

んで、なぜかその翌日から。
ハルの肌が嘘のように綺麗!!
なんでなんでー???
この状態で健診に行きたかったなぁ・・・
ま、肌が悲惨でもとってもかわゆいわが子であります。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

