あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.04.03 Sun 23:17
ワタクシ、夜と朝方だけすんごい咳き込みます。

色々と原因を考えたり薬飲んだりしたけど、もう一ヶ月近くこんな調子。
「夜と朝方」=寝室にいる。
なので、もしかして寝室に何か原因があるんじゃないか、と・・・
(カビとかだにとかウイルスとか・・怖)
空気清浄機を出してきてまわしてみる。
しかしこれが、旦那が独身時代に使っていたもので
「古い」
「なんかくさい」
きわめつけが、
「超、うるさい」
(そうそうそんな理由で、物置にしまっていたんだ)

・・・で本日。
ピカピカの新しい空気清浄機を買ってもらったのです。

うーん、空気の違いはわかんないけど、音が全然違うわぁ。
なんか効果ありそう。
でもね、これで咳がとまったらとまったで、なんだか怖いよね。
今まで寝室に何がいたんだ!ってさ。

あー。なんか寝るのが楽しみ♪
はじめまして!ポルノグラフィティ繋がりです(笑)たまに見てたのですがこちらにブログ作ったということで
初書き込みしてみました。
わかるかなぁ~~

空気清浄機、おNEWだと気持ちがいいですねぇ~!これで堰がなおる??
カビダニウイルスって聞いただけで
なんだか怖い~!布団やマクラや・・・・(笑)
花粉は関係ないのですか?

今日は一般発売日で(大阪)またしてもとれなくて泣きながら(笑)フラフラとWEBをさまよってました・・・又きますね。
From:ぽる5 URL 2005.04.03. Sun 23:45 [Edit]
わーい。ぽる5ではないですか。お久しぶりです。コメントありがとう!なんかうれしいなぁ。うーん、ブログにしてよかった。

そうなんだ、目に見えないものって怖いよね・・・ウイルスとかっているんだかいないんだかっていうのがやだよね。はっきりしろって・・・晴氏大嫌いGみたいに見えるのもやっぱやだけど。

ちなみに咳はまだとまらないですねぇ。
アレルギーかもしれないとは言われてます。

大阪まさに激戦みたいだね。
もっと大きいとこでやるべきだ!
みんななんとか願いが叶いますように・・・
From:みちる URL 2005.04.07. Thu 22:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

