あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.05.06 Sun 00:03
またまた行って来ました。
yes!プリキュア5ショー

今回は「こども夢の王国」というイベントin旧西武ドームです。
GWのイベントということで、すごい人、人!!
それでも母ちゃんは0歳児を抱いて、プリキュア命の娘のために席取りに走る。
「(野球場なので)スタンド席から見りゃいいじゃん」という夫を制し、
「ライブは近くで一体感を味わうのが良し!」よと意気込むあたし。

ヒナとパパがプリキュアスライダーに30分待ちで並んでいる間に、頑張って席を確保しました。

予想通り・・・前回のショーと同じ内容でしたが。
「プリキュアkidsステージ」というのがあって、
小5~中2くらいの5人のお嬢さんたちが、プリキュアに変身して歌って踊ってくれました。カブリモノのプリキュアより、ずっとかわいくて。ヒナも夢中で一緒に歌い踊っておりましたよ。
ますます「大きくなったらプリキュアになりたい」という夢が膨らんでしまったかも。

ショーの途中で、ハルがお腹をすかせて目覚めたので授乳室へ。
授乳室が、ショーの裏側くらいに設けられており。
出番を待つ、キュアドリームたちを間近でみることができました。
ヒナじゃないけど、なんか興奮してしまったあたし。
ハルを抱いていなかったら、きっと写真を撮っただろなぁ。
すっかりプリキュア漬けの毎日。
気づいたら「プリティ・キュキュキュキュア♪」と歌っております。

興奮冷めやらぬ帰宅後は、キュアドリームの洋服に着替えて早速ショーの真似事をしていました。
キュアドリームの洋服を着ているけど、キュアアクアなんだそうです。
ものすごいガッツを感じる。
すごいよ、まだ幼子を抱えてダッシュとは!!
さすがライブでならしていただけのことはある(笑)
やっぱり近くで見たいよねー、せっかく目の前に
いるんだもん♪♪

ヒナちゃん、幼稚園行きたくない病ですか。
姫のお友達も常に行きたくない病です(笑)
↑お友達はゲーマー
でも、一ヶ月も休むとまた行きたくなるらしいよ。
↑お友達は休んだ。断固拒否して休んだ。スゲー

姫は最近一人でぴゅーっとあちこち行っちゃうので
いつか迷子になるんじゃないかとハラハラしてます。
子供一人しかいないのに迷子って一体…


From:サトワカ URL 2007.05.06. Sun 09:21 [Edit]
ガッツですよ。
こんばんわ♪

やっぱり近くで体感しないとね。
ヒナも喜んでいたからよかったよかった。

幼稚園のお友達とも、「プリキュア」を通して交流が広がっているみたいです。
あまりにもプリキュアプリキュアって狂ったようにはまっていたから、正直うんざりしたこともあったけれど。
今は少し、助けられている感じがしています。

ヒメちゃま、行動力ありそうだもんね。
でもしっかりしているから、きっと迷子にはならないはず!
From:みちる→サトワカさん URL 2007.05.12. Sat 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

