あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.03.12 Mon 22:25
新しいプリキュアの衣裳を、とうとう買ってしまいました。かーなーり なりきってます。そしてかなりかわゆいです。満足気です。でも「ママが作ったキュアイーグレットの服もすき」とフォローしてくれました。世渡り上手です。ちなみにママは、東京都指定ゴミ袋でそれを作りました。これがまた意外と力作なのです(笑)

週末は初の?試練でした。ヒナが発熱→最悪のぐずり。ハルキも寝付きが悪く。あたしまで風邪の諸症状。うん。元気が一番だね。
おはようございます♪
か…買ったのね…!!うちはまだ悩んでるわ(笑)
どっち買ったんですか?2種類あるから悩んじゃう。
風邪、早く治りますように!
From:サトワカ URL 2007.03.16. Fri 10:46 [Edit]
キュアドリーム買いましたよ!ヒナはまだ100センチサイズなので付属のスパッツにむっちりしつつも 丸出しな感じにはなっておりません。確かにこれでは露出が多いし、もう少し成長したら着られそうにないですね。 結局その後買った、キュアルージュの変身インナーの方が気に入っているヒナであります。
From:みちる URL 2007.03.30. Fri 01:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

