あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.02.16 Fri 10:35
名前のとおり、快晴の本日。ハルちゃんと一緒に退院します!帝王切開の傷は「一回目?というくらいきれい」だそうです←院長先生自画自賛。ハルもかなり黄色くなったから心配したけど、異常はないそうです。やっとヒナが待っているお家に帰れるぞぉ。
ヒナは本当におりこうさんにしていました。わがままなママッ子だったのに、あたしへは全然わがままをいいませんでした。ばあばやパパに上手に甘えて、いつも笑っていてくれて安心でした。でも夜布団に入ったとき、細々と泣いていたそうです。その話をパパから聞いて、なんか泣けました。二人目を産んでみて、ますますヒナがいとおしく感じることができたように思います。これからはじまるドタバタな毎日の中で、イライラしそうになったら今の幸せな気持ちを思い出さないとね。
おめでとう☆
すっかりご無沙汰していました。
遅くなりましたが、おめでとうございます☆
こちらまで、とっても嬉しい限りです。
お子さん2人で、大変な事もあるかもしれませんが、
幸せを感じる日々を送ってくださいね。
From:のんのん URL 2007.03.08. Thu 23:17 [Edit]
のんのんさん、すみません。
今頃コメントを・・・

どうもありがとう。
二人育児にがんばりますぅ。
うわさどおり、大変さはまったく二倍にならないです♪
ハッピーは二倍以上かも。
From:みちる→のんのんさん URL 2007.04.28. Sat 23:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

