あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.01.02 Tue 12:02
無事に 故郷に帰省できました(o^-')b 真上から見下ろした富士山は、なんかめでたいかんじがしました。同じ飛行機に帰省中の真鍋かをりさんがのっていたのですが、普通の席にあまりにも普通に乗っていて驚きました。庶民派?でもやっぱりかわいかったから目にとまったのだろう。若くてかわいい人を羨望の眼差しで見つめてしまう今日この頃なのです。

今年の目標は、かわいい奥さん、肝っ玉かあちゃん!です。カリカリしないでがんばるよー。瀬戸内にはなんとなくカルシウム豊富そうな食材がいっぱいです。そういえば24日に出した年賀状がまだ実家に届いてなかった。そんなにかかるの?!
すごい偶然!
かわいい人はどこにいても何をしていても可愛いのね…
無事帰省ですか♪今年もよろしくお願いします。
あまり無理をなさらぬよう♪ほどほどにいきましょう(笑)

私の今年のテーマは「脱、鬼嫁」です。
今年こそ北斗あきらを見習って素奥に変身したいです。
シャランラー♪
From:サトワカ URL 2007.01.12. Fri 02:04 [Edit]
サトワカさん、今年もよろしくですm(__)m  むしろ「鬼嫁」を目指したいようなみちるです。なんかしっかりして家庭を守っているようなプラスイメージが! かわいい人は確かに、どこで何をしていてもかわいい。ただし旦那にはオーラが感じられなかったらしい。鈍いのか?あたしと結婚したくらいだから、そうなのかも←年頭から自虐的なワタクシ
From:みちる URL 2007.01.17. Wed 21:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

