あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.12.25 Mon 23:09
メリークリスマス♪

愛しのダーリンへのプレゼントは、毎年恒例のクリスマスカードと大好物のバウムクーヘン。そして「好きなものひとつだけ買ってあげる」引換券となりました。
引換券・・・我ながらいいアイディア?
(昔両親に贈った肩たたき券は、使われたことがないような・・・)
ただ買いにいけなかっただけです。

もらったもの・・・なし。でも気にしません。
しいて言えば、「てぃふぁーる」のポットが欲しいです。

ヒナにはアンパンマンのバス。
朝起きてきて
「アンパンマンがあるよ」とつぶやくヒナ。
「サンタさんが来てくれたんだぁ!」と小芝居をかまして一緒に寝室に戻るも、「ヒナ、プリキュアがよかったのに・・・」と半べそ。まぁ、予想された事態だったのでなんとか夫婦でごまかしました。
それに結局めちゃ遊んでたし。
たくさん持っているアンパンマンの人形で遊びが広がるのです♪


ということでみんなハッピーな我が家です。
うちは今年もプリキュア三昧です…
もういらない。プリキュアはいらない。
来年使えないじゃないのー!!
お古としてもまわせないしー!!

来年は一体どうなるんだろう(=_=)

私は私にプレゼントしちゃったわ(笑)
たまには自分にご褒美も必要よね♪
↑自分に甘い
From:サトワカ URL 2006.12.29. Fri 08:42 [Edit]
プリキュアはもういらない・・・同感です。
最近買い物に行くたび、プリキュアグッズを買わされる母です。
衣装は手作りしました。
戦いに付き合うのに疲れました。
プリキュアはもういらないよ・・・

来年また新しくなってるんだよね。
だから入園グッズには絶対買わないと決めました(笑)

自分で自分にプレゼント。
素敵♪
From:みちる→サトワカさん URL 2006.12.30. Sat 22:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

