あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.11.18 Sat 23:40
日ごとに寒くなりますねぇ。
みなさん、お元気かしら?
あたしは無事、気管支炎の苦しみから抜け出しました。
お腹のハリがきつかったけれど、こちらも良くなっています。
お腹も体重も着々と大きくなっています。
でも、元気で暮らせることは幸せなことです。


そろそろヒナのクリスマスのプレゼントを何にしようかなんて考えています。
ヒナに尋ねると必ず「アンパンマンのパン工場!」と答えます。
珍しく一貫しているので、そうしないとダメかなぁと。
でもなぜそう答えるんだろう?
疑問です。
ちなみに、彼女は「サンタさん」ではなく「パンタさん」だと思っています。
きっと来年には間違いに気づいていると思うので、面白いからそのままにしています

旦那へのプレゼントは、何にしよう・・・。
あたしは完全無職の専業主婦なので、こういうときものすごく収入がないことの寂しさを感じてしまいます。
ちなみに今までは、独身時代のわずかな貯金からプレゼントしてきました。
でもきっといつか底をつくよなぁ。この貯金でポルノのライブにも行っているしね
それまでには、また自分でお小遣いくらいは稼げるようになりたいなぁと思っています。
お化粧品を買うのも、洋服を買うのも、美容院に行くのも。もっと思い切り好きにやりたいのです!そのためには、やっぱり自分で稼いだお金でなくちゃいけないと思うのです!!
良かったね♪
調子が良くなって良かったね♪
パンタさん、かわいいね(*^_^*)

そうなんだよね…専業主婦の悩みはそれよね
From:サトワカ URL 2006.11.19. Sun 01:58 [Edit]
街のお店もクリスマス色になってるねー。「気が早すぎじゃあ?(゜□゜)」と思ってたんだけど、お母さんはもうこの時期からクリスマスプレゼントを考え始めるんだね。
ちょうど最近「主婦になる道はあるかな?(自分か彼のどちらかが)」と将来について考えてたとこなので、"好きなことを気兼ねなくできるお金"についての悩みはひと事じゃないのです。わたしも子供を産みたいと思っているし。先輩ちるりんの動向に注目していよう!
From:るみ URL 2006.11.20. Mon 14:21 [Edit]
失礼しました。
一ヶ月近く放置です。いつもながらすみません。

クリスマスも本当に間近になりましたね。
部屋の飾りつけもイマイチできていません。
気持ちだけが焦る、そんな師走です。
From:みちる→サトワカさん URL 2006.12.05. Tue 21:15 [Edit]
同じく失礼しました。
るみさんの絶対に絶対に「美形」のジュニアが見たいので、機会があれば是非、子供を産んでください!!

・・・といきなり変なコメントで(しかも遅すぎよ)すみません。

お金は大事だねー。
相手が稼いだお金、じゃなくて。自分の手でかせいだお金じゃないと使えないところがいっぱいあるんですぅ。
From:みちる→るみさん URL 2006.12.05. Tue 21:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
クリスマス プレゼント アクセサリー 2006 2006.11.19 Sun 01:50

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

