あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.05.15 Sun 22:51
感動のライブからはや一週間。

もうね、怖いくらい記憶が薄れてきています。
忘れたくないのに・・・
でも、「心がふるえた」ってことだけはちゃんと覚えています。

・・・・

今回のライブは、今までとは違った見方をできたかも。
今までは、偏りがあるにしろ視点は三角に動いていて。
しかも「三人を目に焼き付けろ!」って感じでぎらぎらしてたの。
でも今回は、目を閉じて聞いたり(これはいいですね。曲の世界にどっぷり!できる)、サポメンに目を向けたり、照明や会場の雰囲気・・・そして他のお客さんまで目に入ってきてました。
うーん。みちるも少し余裕ができてきたかしら?

会場にはほんと、男性が増えてますよね。
メンバーの「おとこー!」って掛け声に応える声が、すごい迫力になってる。(昔のまばらな感じは笑いを誘って、それはそれでよかったけどね)
今回みちるの前に、3人組の男子(だんし)がいまして。そう、まさに。よく言やドリーマーな感じの。初参戦のようで、まわりをキョロキョロうかがってて。その子達が、だんだん身を乗り出していき、最後に完全にはまっちゃっていい顔で踊ってるのを見て「なんかいいものみたなー」って思った。
あんな多感な時期にポルノを体感できるなんて。すごくうらやましいかも。きっと彼らの未来に、何かを残すライブだったと思う。
もちろん、三十路のあたしにとっても、未来につながるライブだったけどね!


追記

なんと筋肉痛が火曜日にきて、水曜日に最高潮。
30歳を身にしみて感じたよ。
あの一日の空白はいったい何?
哀愁・・・・


追記2

なんとなんと。
昨日チーム瀬戸内・麗しのMさんとお会いしました。
キルフェボンでケーキ食べてv
筋肉痛の話を聞いてもらって・・・(笑)
すこしだけ、お江戸のYさんにも再会。
幸せな時間でした。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

