あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.08 Sun 00:00
ポルノさん(娘がそう呼ぶので)の新譜「Winding Road」、気づけば頭の中に流れています。
あたしのなかでは珍しく、歌詞よりもメロディーが強く訴える曲。
初めて聞いた横浜の頃よりも、季節がこの曲にあってきたなぁと思いつつ。

晴氏のブログで、この曲のヒットを素直に喜ぶ彼の「思い」がつづられていました。
かつて晴氏が「売れる」ことを悪か?と考えていた頃。
あたしも必死で、「そんなことないですよぉ!!」と彼に伝えようとしていましたわ。
懐かしい・・・ねぇ、Yちゃん(笑)

月日とともに変わることも、悪いことじゃあない。
成長とか、前進とかと呼べるものじゃなくても。
月日とともに変わらないでいること、悪いことじゃない。
信念だとか、強い思いと呼べるものじゃなくても。

ポルノの曲に触れて、彼らの思いに触れて。
こうやっていろんなことを考えるのが、好き。
考えさせてくれる、彼らが好きです。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。