あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.09.14 Thu 21:36
口の横にできる、あのシワ!
「ホウレイセン」って言ったかしら?
あれができてしまいました。
ものすごいショックです。
あと目の周りに、笑いシワとはなんか違う・・・・これがちりめんシワ?みたいなものができてます。

ああ。
たまに自分のことを書いたら、こんなことかい。

この夏にあれよあれよという間にできていきました。
怖い・・・・
昨日やっと「シワ対策美容液」をゲットしました。
けちらずつけてね、と言われたけど。
高いんだもん。なんかケチってしまうよぉ。


先週末には、ひっさしぶりに散髪しました。
まさに断髪。
たぶん15~20センチくらい切ったのでは?
すっかりショートボブになってます。
若返るかと思っていたのに、なんかおばさんくさくなっている自分が居る。
アルフィー(真ん中)みたいと言われています。


決してものすごく若返りたい!とかではないんです。
ただ実年齢より2・3歳くらい若く見られる自分で居たい。
ずっと「童顔」に助けられて、油断してきたツケがまわってきたかなぁ・・・怖い怖い怖い。

なんか救いのない日記だけど、今日はコレでおしまい。


いーやー!!人事じゃないわ!
最近しわもだけどしみ?が気になり
美白美容液を食い入るように眺める今日この頃。
公園での日焼けがとうとうこんな形に?!
プチエステに通えるくらいお金持ちになりたいです。
私達、まだ乙女だから(笑)
From:サトワカ URL 2006.09.15. Fri 07:23 [Edit]
ふふふ。同い年のサトワカさん。
同じ叫びをありがとう。
まだまだ乙女な私たち。
あきらめてはいけない。アキラメテハイケナイ。
ということで、美容液けちらず使っています。
ほんと「エステ」に通いたい!!
From:みちる→サトワカさん URL 2006.09.19. Tue 21:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

