あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.07.16 Sun 23:57
こんばんわ。
しばらく留守にしていてすみません。
や、家には居たのですが。
まったく大変なことになっていました。


ご報告。

私、第二子を妊娠いたしました。
沖縄旅行あたりから「あやしい」と思っていて。
HEY3の観覧のときは間違いないと思っていたのだけど。
確認したら跳べないと思って、その翌日に調べました。(出た!ポルノ馬鹿)


妊娠しているものの心音が確認できなかったり、出血があったりでどきどきの日々もありました。
「安静」にしてなさいと言われても、
二歳児にそれは理解できず。
預けるところもないし。
旦那は休めないし。・・・・


でも。
なんとか無事に育ってくれています。
今は「つわり」にやられていて。
先週は トマトと塩で生きていました。
人間なんとかなるものです。


悲壮感漂う日記になりそうだったので、なかなかこうやってご報告できずにいてすみません。

でも大丈夫です。
きのうやっと発売日に届いた「ハネウマライダー」を聴けたのですが。
聴いていたら、本当に元気になってきて。
トマトしか食べられなかったはずが、それなりの食事をとれるようになりました。
こうやってパソにむかう気力も湧いてきました。


横浜のライブには行く気でいます。
ポルノはあたしの生きる源です。ということを、改めて感じているところです。
大丈夫ー?最近姿を見ないので
心配してたよ。自宅安静ほど
むずかしいものはないよね。←体験者

早く落ち着くと良いね。ライブに
行く事が出来ますように!
From:サトワカ URL 2006.07.19. Wed 00:32 [Edit]
おお♪まだ安定しない時期だけど、おめでとう☆って言っていいのかな?

安静にできない。。。すごい分かる。上がいると思うように休めないよね。
昨年、私もそうだったなあ~...( = =) トオイメ
息子が1歳10ヶ月の時に妊娠がわかって、ツワリで気持ち悪くて子供のゴハンすら作れんかった(^^;)

でも私も自分のことのように嬉しいな♪
ウチの娘、昨日で3ヶ月になったよ。娘とみちるのお腹の赤ちゃんも同学年になるんだよね~♪
ヒナちゃんとウチも息子も同学年だしね♪
嬉しいな~本当、嬉しい♪

野外ライブ、楽しんでおいで~♪
きっとお腹の赤ちゃんにも心地よく伝わるよ。
天気がイマイチだから気をつけて行っておいでね♪
From:じゅん URL 2006.07.19. Wed 08:49 [Edit]
おめでと~。

ツワリと育児大変そうだね。
嬉しいことと大変なことは抱き合わせでやってくるのね(笑)

妊娠中のライブはちるりんの子供への儀式ですな、もはや。
楽しんで無事に帰ってきてね。
From:聖 URL 2006.07.19. Wed 14:23 [Edit]
こんばんは。
おめでとうございます☆
ヒナちゃんがいるから、なかなか安静も大変だよね。
ポルノで元気もらってくださいね。
早く体調が落ち着きますように。
From:のんのん URL 2006.07.20. Thu 21:14 [Edit]
ちるりんおめでとう!
妊娠・つわりや子育ての大変さは分からないけれど、
しんどーいと思っているときに、"元気の源"があるって
いうのは本当に幸せで大切なことだなぁ。わたしも
ちるりんのポルノ馬鹿に感謝して応援しよう!
いっぱいいい思いしてエネルギーチャージしておいでー!
From:るみこ URL 2006.08.03. Thu 22:15 [Edit]
遅いコメント・・・・重ね重ね申し訳ないです。

いつもコメントを残してくれてどうもありがとう。
感謝しています。
へろへろの身体に効きます。

自宅安静なんて、「安静」には程遠いと知りました。
「流産かも」なんていわれながら、普通に公園行きましたから。

育児にも家事にも健康な身体が
イチバンね。
From:みちる→サトワカさん URL 2006.08.04. Fri 23:58 [Edit]
どうもありがとう!!!

こうなって、今更ながら「じゅんちゃんはすごい」って思うよ。
つわりでこれだもん。
産まれたらそりゃうれしいけど、大変だろうなぁ・・・。
もちろんヒナのご飯は、びっくりするくらい作れなかったよ。

じゅんちゃんにも喜んでもらえて、あたしもベビも幸せです。
兄弟で同学年だもんね♪何かの縁を感じます。
第二子妊婦ライフ。
なんとかたのっしみたいです。
またアドバイスとかよろしくね♪

From:みちる→じゅんちゃん URL 2006.08.05. Sat 00:02 [Edit]
聖ちゃんも、どうもどうもありがとう。

無事におなかの中のベビちゃんは、ポルノのライブという通過儀礼をクリアしたよん。
実はチが一枚あまっていて、聖ちゃんを誘いたいなぁと思っていたんだけれど。
自分が行けるかどうかもあやふやだったので、やめておいた(笑)
いつか一緒に参戦したいね。
From:みちる→聖ちゃん URL 2006.08.05. Sat 00:04 [Edit]
のんのんさん、どうもありがとうございます。

「姉」になれるのは程遠いと思っていたヒナも、
なんだかんだと成長しています。
安静はくれないけれど、「がんばる力」はくれてるかも。

つわりもあと少しでしょう!
がんばります。
From:みちる→のんのんさん URL 2006.08.05. Sat 00:06 [Edit]
るみさん、どうもありがとう。

しんどいときの元気の源!
本当にコレで生きてます(笑)
応援ありがとう。
こんなあったかい言葉も、元気の源です。

しんどかったことはきっといつの間にか忘れているはず。
(血となり肉となるのだ:笑)
るみさんもがんばってね♪
From:みちる→るみさん URL 2006.08.05. Sat 00:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

