あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.06.19 Mon 01:09
行ってきました!ヘイ③の収録に!!ハネウマ 横浜よりひと足早く生で聴いてきました。 昭仁の顔がちっちゃいことに 改めて驚きました。生流し目にやられました。久々に跳んで、こりゃ一ヵ月みっちり体力づくりせないかん!と思いました。

汗をおさえるため メイクさんにスポンジ?をあてられているときの 無防備な晴一の表情がめちゃかわいかった。ちなみに昭仁はちょっと横向きでやってもらってて そのおくゆかしさがまたまたキュート。

ファンからの声掛けには いちいち応えてくれてました。「こっちむいてぇー」「むいてるよ。歌ってるとき」と 昭仁。このやりとりがヒナとあたしの「抱っこしてぇ」「抱っこしてるよ」に重なり なんかおかしかった。

以下覚えている会話を「君らサッカーよりこっちを選んですごいね」と昭仁が言えば

「そうじゃ、みんなで昭仁んちで観よう。どうせでかいテレビあるんじゃろう」と晴一。
「あるよ!…37インチの……中途半端やね。60インチくらい言えばよかった」
「まあ、早く終わらせたいってわけではないので」←ウソッぽい(笑)

十時前には終わりました。結局 2.5回くらい聴けました。 ライブとはまた違う、よい経験ができました。20:30集合という過酷な?予定にもかかわらず 快く送り出してくれた家族に感謝です。
良かったね!当たったのねΣ(@_@)
おめでとうございまーす♪

テレビ局は良いよね、すごく近くで見られるから。
↑その昔ダウンタウンおっかけてた
ちるちる嬢がトキメキすぎてぶっ倒れなくて良かったです、ハイ。

いつもがんばっているから、家族も快く送り出して
くれるんだよね。これを糧に、さらにがんばってくだされ!
From:サトワカ URL 2006.06.19. Mon 22:10 [Edit]
ぬあっ!!!きゃ~~っ。うらやまぴぃぃぃ~~!!
あああー、ああーー(もう言葉にならない)
そっかぁ、そっかぁ、すごいご褒美だったね~♪しばらくそれだけでご飯3杯いけるよね~。(?)
アキヒトの顔がちっちゃいの、、、を感じたのってみちると一緒に行ったチキンジョージだったわ!!
From:けろこ URL 2006.06.21. Wed 13:26 [Edit]
いいな、いいな。関東在住の特権だね!
ここんとこご褒美づいてるちるちゃんの運を分けてもらいたい!!
ぜひぜひお話聞かせてくださーい。
オンエアの時、みんなちるちゃん探すんだろうね。楽しみ。
Mステの八栗ちゃんみたくなってたらいいのになぁ(笑)

ホント良かったね。
頑張ってると良い事あるよね、必ずね♪
From:mayumi URL 2006.06.21. Wed 17:56 [Edit]
あ、皆いる(笑)

すごーい!びっくり!
みちるさんヘイ×3収録行ってたんですね!羨ましい~~。
晴一さんの髪も伸びてました?
mayumiさんが言うように、こういうとき関東に住んでるといいですよね。

オンエア、みちるさん探しますんで(笑)
自分がMステへ行ったことを思い出すなぁ~。
緊張して口が渇いて、もぞもぞやってたことを(笑)
From:八栗 URL 2006.06.21. Wed 22:02 [Edit]
当たりました!
くじ運がもともとない上に厄年のあたしに、幸運が舞い降りた!!

ホントTV収録って、狭い場所で行われているのね。
TVで観てると、もう少し大きいセットなのかなって思ってしまう。
ん?
サトワカさんの過去を発見。
ダウンタウンおかっけてたんだねぇ。
青春だね!

ぶっ倒れるくらいのトキメキと興奮と元気をもらったので。。。
この夏はしっかり乗り切れそうです!
From:みちる→サトワカさん URL 2006.06.22. Thu 13:41 [Edit]
ふふふふ。
あたしもそんな言語を発していましたよ。
ご飯3杯。苦手なポカリもごくごく飲めるというものです(笑)
ポルノ熱、上がりまくりよん♪


チキン・・・懐かしい。
あの頃って、ライブがはじまるたびに胸が苦しくて仕方がなかったわ(笑)
けろこの「ノースリーブに金字のポルノ」姿を知っていることも、大切な思い出。いやあ。いろいろ共有したよね♪
From:みちる→けろこ URL 2006.06.22. Thu 13:45 [Edit]
関東在住の特権を、初めて味わいました!!
ずっと嫌いだった東京が、ちょっと好きになった(笑)

幸運が続いてくれたので、すっかり元気になっています。
がんばって生きていれば、こんなこともあるのね♪を体感しましたよ。

「運」も天下の回りものだと思うので、どんどんつかってどんどんまわしちゃいます!



From:みちる→mayumiさん URL 2006.06.22. Thu 13:49 [Edit]
みんなありがとう(笑)

うん。晴一の髪はのびて、毛先がくるんてしていたと思う!←自信のない発言で申し訳ない!
「絶対忘れない!」と思ったはずなのに、薄れていく記憶・・・悲しいっす。

Mステのときの、その八栗ちゃんのもぞもぞ、しばらく話題になったよね!(笑)
こうやって振り返ると、あたしたちにはいろんな共通する思い出があって。「ポルノ」でつながっていることが不思議で、幸せだなと思います。
From:みちる→八栗ちゃん URL 2006.06.22. Thu 13:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

