あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.06.16 Fri 15:11
昨日、帰ってきました。

石垣島は、本当にすばらしいところでした!
例年なら梅雨もあけているらしいのですが。
その曇天と湿気が、これまたよかった。
アトピーと闘ううちの旦那は、
「ここに住みたい」と本気で言っていました。

食事も非常によかった。何を食べてもおいしい!
地麦酒もおいちかった。
泡盛も飲みました。店主さんに「初級編」をすすめられ、さらに水でわってもらったら。あたしには楽勝すぎました(笑)
ただヒナには厳しい食事環境でした。
食事アレルギーに関係なく、強烈な偏食により、3日間で食べたものは「白米・パン90% 納豆・豆腐5% 牛乳・ヨーグルト4%  スイカ1%」って感じです。
見慣れないものがどうやら苦手らしい。
もともと、野菜などはフードプロセッサーで原型をくずして何かに混ぜてやっと食べるという食生活を送っていたので。
でも、ご飯は大量に食べたし。何より元気だったからいいかな。
帰ってきてから早速、大量に野菜を仕込んだカレーを食べさせました♪




確かに暑いんだけど、気持ちのいい暑さ。
夏になっても最高33度くらいで、風が抜けるから夜はエアコンもいらないくらいなんだって。
やっぱり本当の真夏に行ってみたいかな。



帰る日の朝、一番の快晴。
やっぱり海の「キラキラ感」が違う。
「ちゅらさん」の意味を帰りのタクシーで教えてもらった。
「ちゅらさん 石垣島 また晴れた日に来るよ!」と飛行機の窓から見下ろした海に誓いました。

おかえりなさーい。て、遅いか(^_^;)
石垣島楽しかったようで、なによりです。
ていうか、うらやましー。
夏でも33度ってぜんぜん暑くないじゃない…。
うちのが暑いよ絶対…。

楽勝すぎの泡盛は、2杯目から上級編にしたの?(笑)
From:聖 URL 2006.06.19. Mon 13:25 [Edit]
ただいまー。(遅くてごめんなさい!)

よかったよよかったよ、石垣。
今も、「ISIGAKI」ってかいてあるTシャツ着てます(笑)あ、でも全然かっこいいのよ!?

残念ながらそこで打ち止め。
酒に弱い夫の残した、「パインカクテル」(甘くてこういうのは苦手)を飲んで、切り上げました。聖ちゃんと一緒だったら、上級にチャレンジできたのに・・・残念!
From:みちる→聖ちゃん URL 2006.06.22. Thu 13:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

