あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.06.14 Wed 17:12
20060614171210
最終日です。やっと晴れてきたよ。でも曇りでも海は綺麗だし。日差しに弱いあたしにとって 曇天は逆にありがたかったです。ちなみにヒナは浅黒くなりました。あたしは真っ赤になってしまうタイプですが、ヒナは吸収して黒くなるタイプみたいです。
後姿がキュートですねー!
水着の色も、とっても可愛い!
CMみたいな写真だよね♪
From:サトワカ URL 2006.06.15. Thu 11:15 [Edit]
いいな~、石垣島。
みちるさんのブログみて、沖縄に行きたくってしょうがないです!
青い海が呼んでる~。
でも、行けない~(笑)

海をダキシメルっていうタイトルぴったり。
ヒナちゃんが、海を抱こうとしてるような写真でかわいいですね!
From:八栗 URL 2006.06.15. Thu 23:01 [Edit]
あ~この写真いいな~。
CMに使えそうなくらいキュートだね。
海というより地球を抱きしめてる感じ!!
ホント可愛い!!

八栗ちゃんと同じくブログみて旅心がついてしょうがないです(笑)
石垣島は10年位前に行きました。
台風来てて飛行機がジェットコースターみたいだったけど
レンタカーで島一周したり楽しかったです。
また行きたいなぁ。

旅のお話、また聞かせてね♪

From:mayumi URL 2006.06.16. Fri 04:54 [Edit]
サトワカさん、ただいまーー。

ありがとう♪おしりにパイナップルのイラストがあって、かわいい水着なんです♪

個人的にお尻の割れ目がリアルなところが気に入ってます(笑)
ま、幼児なんでご愛嬌♪
From:みちる→サトワカさん URL 2006.06.16. Fri 14:02 [Edit]
八栗ちゃん、ただいまーー。

石垣島・・・・最高。
永住したいです(笑)
八栗ちゃんの名前を青い海が呼んでいるよー♪


晴れてくると、海の美しさがますます際立ってきて。
やっぱり海は太陽が似合うと思ったよ。
ヒナは良いモデルになってくれるので、すっかりカメラマン気分の母でした。

From:みちる→八栗ちゃん URL 2006.06.16. Fri 14:06 [Edit]
mayumiさん、ただいまー。

石垣島、いいところですね。
いい写真がいっぱいとれましたよ。
ヒナは河童と同じくらい「水」が好きなので、海では超ご機嫌。
それこそCMに使えそうな
「沖縄♪沖縄♪」と歌を作って 踊っていたよ。

レンタカーが必須の場所ですね。
でも車ものんびり走っていて、いい感じ。
絶対また行きたい!!から、がんばりますー。
ジェットコースターのような飛行機は、想像を超えた怖さだ。
飛行機小さめだから、ちょっとでも天気悪いと怖いんだよね。
案の定帰路で、ダーリンはへろへろになっていました。


旅のお話、またさせてください♪
From:みちる→mayumiさん URL 2006.06.16. Fri 14:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

