あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.16 Tue 21:03
昨日公園で

「女の子って、ヒステリックになりがちでしょう?」
と男の子を連れたママが語ってきた。
「そうそう、そうなんですよーー。いつもきぃきぃ言ってます」
「私の口調、そのまま真似するしねぇ」
「そうそう・・・小生意気で腹が立つんですよね」

どうやらその男の子のお姉さんの話。
弟さんは、その分おっとりとしていて楽なんだって。

同性ならでは。
こんな幼少期から、女のバトルははじまっているのです。


さて、本日はヤマハの日。
かれこれ三ヶ月くらい泣いて泣いて抱っこして、限界かと思いましたが。ここのところ、楽しんでいます。
最初の歌で、わが子ながらものすごぉくかわいいステップを踏むのですが。これが好評で「ヒナ・ステップ」と呼ばれています。
(お嬢のHNをヒナに変更することにしました!)

ま、後半は飽きてきて(?)おんぶするはめになるんだけど。
先生の真似も上手になったし。
小さな声で「あいむふぁいん」とか「ぐばい」とか言ってるし。
今後の成長とともに、もっともっと楽しんでいけるかなと。明るい展望を抱いております。ま、ヒナのことだから簡単にそれを崩してくれると思いますが・・・ね。

・・・

晴氏は「たぶん家の中にある」と思っていながらも、携帯を新しくしちゃうのね。しかもそれが外で見つかるのね。
そんなヲトコに、あたしたちはハートをがっちりつかまれているのね。

パチパチは噂どおりの男前ぶりで、くらくらきました。
しかし久々に買ったら、かつての半分くらいの厚さでびっくり。いつのまに?

スポンサーサイト
かわいいですね、ハンドルネーム!
ナイスですよ、ヒナちゃん。
そのステップが目に浮かぶようです♪
From:サトワカ URL 2006.05.19. Fri 15:02 [Edit]
ありがとうございます♪

ヒナ、アイドル目指してがんばります(なんちゃって)
これからもアイドルというより小悪魔ヒナをよろしくです!
From:みちる→サトワカさん URL 2006.05.19. Fri 15:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。